ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき キラキラな世界見せてあげる!☆

キラキラな世界見せてあげる!☆


おはにゃんちゅう=^. ̫ .^=


ひめかです〜!


遅くなりましたが

16日のS+で発表があった通り

この度私ひめかは

パーティーメーカーに

任命されました!


わーい!!拍手〜!!


皆さんにはあまり言わなかったけど

実は目指してた目標だったので

本当に嬉しかったです(´;ω;`)♡


でもでも!!

まだまだひめかちゃんの物語は

始まったばかりですよ〜!


まだまだいっぱい目標はあるし

これからもたくさん頑張るので

ご主人様お嬢様

暖かく見守ってくれたら

うれしいです( ´,,•ω•,,`)


ちゃんと見てくれなきゃ

やだからね〜?!♡

それはそうと

このわたしのお写真

めちゃくちゃ良くないですか?!

大人っぽくないですか?!

いつもとひと味ふた味違うひめかちゃん

どうですか?⸝⸝> ̫ <⸝⸝



正制服着られるのも残りわずか、、!

見納めしようね( ´,,•ω•,,`)♡


ドリーム制服授与式は

11月21日なので

会いに来てくれたら

とってもうれしいです!!




そしてまたまた

はじめましてのご主人様から

初コメント頂いていたので

少しコメ返します〜!☆


♡ぴろき ご主人様

コメントありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡

もしかしてたまにツイキャスで

コメントしてたりしますか?!

「姫」って呼ぶご主人様に

心当たりがあったのでΣ( ˙꒳​˙ )

(違ってたらごめんなさいテヘ)

初コメ嬉しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝

そして、良く寝たよ( ˘ω˘ ) スヤァ…


♡ イッセー557 ご主人様

ほぼほぼ初めまして!

もしかしてイッセーご主人様は

AKB48が好きなのかな?Σ( ˙꒳​˙ )

わたしも少しなら知ってますよ〜!!←

こうやってコメントくれるの

とっても嬉しいかったです( ´,,•ω•,,`)

ありがとうです(๑´ω`๑)♡



あとふたつコメントあったんだけど

反映されてなくて

わからなかった(´・ω・`)しゅん

僕です!私です!っていう

ご主人様お嬢様いらっしいましたら

もし良かったらコメントくれたら

うれしいです(´;ω;`)♡


それでわ〜!












いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!