ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき おひさし!イベ撮影したお

おひさし!イベ撮影したお


おはにゃんちゅう=^. ̫ .^=


ひめかだよ〜!


ブログおやすみしすぎぃ!!!

ごめんね(・・。)ゞ

ありがたい事に最近はお忙しめでして

帰って疲れきってそのまま

スヤァしちゃう事が多くて笑

これからいっぱい更新するので

たのしみにしてて下さい♡



昨日はあいりすちゃんと

11月29日のイベント撮影してきたよん!

アイドル衣装、、(º﹃º`)♡


最後のあいりすちゃんのポーズ

謎でかわいいwww

たのしかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝




そしてそして

初めましてのご主人様お嬢様から

初コメント頂いていたので

すこしコメ返しますっ!


♡ももてぃー お嬢様

ももてぃーちゃん!!

ツイキャスでもブログでも

ご丁寧なコメントありがとう〜!!!

とってもうれしまるです( ´,,•ω•,,`)♡

こちらこそこれからもよろしくね(๑´ω`๑)

ツイキャスでもリアルでも

ももてぃーちゃんに会えるの

楽しみにしてるっ!!♡♡

ちーむちびーず〜!♡♡わーい!!!



♡のりのり ご主人様

のりのりさん!!!

初コメントありがとうです( ´,,•ω•,,`)♡

ツイキャス見てくれていたの

うれしかったです♡

また入国したときは

もっとお話したいっ!!

またジャビット君も連れてきてね♡

楽しみにしてるにゃん=^. ̫ .^=




それでわまたね〜!




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!