ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記 71☆イベントありがとうございました!あとお知らせ

71☆イベントありがとうございました!あとお知らせ

お嬢様ご主人様こんばんは!

へぶんずのすてらです:star2:


ウマ娘のファミマコラボ等々始まって

とってもいそがしい!

すぺちゃんのおにぎり美味しかった!!

アトレも行かないと!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

量産私服!!!!

うぇい!!!!珍しくピアスもちゃんとしましたよって!!

全体はこんな感じです( ◜ω◝ )

そして量産といえば!ぽたく!!!

かぐやちゃん持ち歩きました!!、

えへへ

そして卒業のじゅじゅちゃんとぱしゃ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ダンスがかっこよくて可愛くて好きでした:sob:

純粋にスタイルも良すぎる!!顔も良い!

素敵な先輩メイドちゃんでした!

同じく卒業のしゅぴたん!

ぽれの女風ぱしゃ

とっても仲良くしてくれた可愛い後輩ちゃんなのですよね:pleading_face:

かぶりーみんのたびにだる絡みさせてくれるから

好きだよ♡


おたおめなふにたん!

ジッパーかわいすぎわろたってなりましたありがとうございます。

服もきゃわすぎ!!いっつも可愛いねぇ

すてらもあんなに可愛い曲やってみたいです( ◜ω◝ )


卒業するメイドちゃんを見送って思ったけど

私もちゃんと見送って貰えるように頑張るしか!って思ったよん!

そう!卒業イベントの詳細でました!

これね!詳しくはあぷりさん参考!!

物販さんは、そのメイドちゃん限定になってます!

これは各メイドちゃんが考えて決めたので

記念にGETして欲しい気持ちです!

あとはコソッと相談なんだけど

フリコスどうしようの気持ち!!!

何着よう?????


なんか自称妹なべんてぃちゃんを添えて

今回はこの辺で!

すてらでした!


追伸!紫のツイストリボンはかぐやちゃんがポイント入れてくれたので

すてらはかぐやちゃんに緑のツイストリボンにポイント投げました卍

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメ返

なっしーさんへ!

コメントありがとうございます!

そうなんですね!じゅじゅちゃんとあえて良かったですね!!


イッセーさんへ!

コメントありがとうございます!

お礼画像おめです!!!!

イベント楽しかったです!!!


まさきたんへ!

嘘っ!:pleading_face:分かってたの…‪:pleading_face:

すてらだけが気が付かない世界笑

コメントありがとう!!

もう実は探してくれてたの〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

タイミングがあって欲しいなぁの気持ち!!

そうなの!!!ひみつきちに留学させていだきます!

やったぁ!!私も多分緊張してる!!笑

楽しんでレベルアップします!!

そうなの!とってもいいひとなんですお!

両手に花チェキは激熱なのよ〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

実現して欲しい!!!タイミングぅぅぅ

すてらも警備してるから( ˙꒳​˙ )キリッ

確認してくれてるの嬉しすぎです( ◜ω◝ )

そうなのよ!自称写真写り良くない笑から

実物見て欲しいの気持ち!

そんなに書けちゃうの!!ちょっぴりみたい…!

コメ返が長くて読むの大変では無さそうで安心した!

こちらこそいつもありがとう!!

どういたしまして!!!受け止めるがすてらの役目!

すてらもにっこにっこで会う!!!

もちろん!受け取れきれないくらい伝えさせて!

多分まさきたんが泣いたら私も泣くから大丈夫…笑

思わず笑顔になれる存在になれて良かった!

笑顔頑張ろうね!お互い笑

私たち輝きたいね!

そう!作った!!!ハッピーバレンタイン!!

リクエスト見た瞬間お腹空いたから!

作りました( ˙꒳​˙ )キリッ

おそろいだね!!!作ったら教えて!


みーちゃんへ!

コメントありがとう!

かぐやちゃんの物販可愛すぎた♡

ついぽたくが出てしまう( ◜ω◝ )

それを可愛いで受け止めるみーちゃんも可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)

イベントのご入国ありがとうございました!!

どういたしまして!喜んでもらえて良かった!

好きって言われたこと割と覚えてて

髪型迷った時にしがちだから、これからも好きなの教えてね!

みーちゃんのぐるぐるついんも可愛いだろうから

見たいかも…!今度見せて欲しいな!!

ぐるぐる難しいよねぇ…:sob:すてらも習得するまで時間かけたもん〜!まだ練習中だし一緒にがんばろ〜!

そう!!ありがとう!!とってもニヨニヨしてしまった( ◜ω◝ )

かぐやちゃんが私の写真持ってる世界線があるなんて…!

とっても食べてるとこ見られてて恥ずかしい:flushed:

美味しかったです:yum:

私がみーちゃんとお話ししたくて、ちょくちょくかまちょしちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

そうなの!すぐ横から覗いちゃうの!覗き見もバレてて結構見られてたのね笑

恥ずかしいかも笑

しれっとね!!あのデコチェキ可愛すぎたのよ!!

実はあれ10センチもあるから身長が170近くなるから

それもあると思う!!

私もまだまだだから頑張る!!!!

そう!お菓子作りは美味しければOKだから!

個人的には美味しかったよ!!♡

副会長も作ろう!!!応援してる:fire:

頑張ろうって思えるみーちゃんは頑張り屋さんで偉い!!


すてらより




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!