ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【12匹目】はろうぃんと食欲の秋

【12匹目】はろうぃんと食欲の秋




ご主人様お嬢様


おはにゃん(。•ω- 。) ⌒♡



電気街口駅前店のめりぃだよー!




こんにちはだったりこんばんはだったりするね



今日のブログさんは最後の写真までみてほち








昨日は下界でザアザアされたとのことで:umbrella:





お給仕終わりに秋葉原のカルチャー勉強に


少し練り歩くなどしたのですが





肌寒くてめりぃの毛皮はどこ!?と


ぶるぶるしておりました(´・-・`)






めりぃは夏にひつじたちの羊毛狩りが


大変で逃げてきてめいどりーみんに


飛んできたんだけれど


そんな夏もいつの間にか過ぎ去り



秋到来だね〜ฅ^•ω•^ฅ






秋といえば!ごっはん!ごはん!





めりぃたんの自己紹介見て頂くと


めりぃの好物が載ってるらしい



りんごと炊き込みご飯が好きなんだ♡


沢山食べるぞーっ!







そして、秋は一大イベント!




はろうぃん!!




ハロウィン楽しみだねー!駅前店でも


イベントがあるらしいにゃんよ!


いい思い出ぜひ作りに来てね⊂( *・ω・ )⊃





そして見て見てー!





ハロウィン限定のネームプレートだー!


すっごく可愛い…オバケチャン……



めりぃまだネームプレートとかがなくて


めりぃたんお手製ひつじ名札のみにゃん@・エ・@



実物見れたらいいなぁと


思っておりますにゃん・・・










そして、ブログさん最後まで読んでくれて


ありがとうにゃーーーんっฅ^•ω•^ฅ






超レアレアな衣装を着たので



アップしちゃいます@・エ・@





秋・ハロウィンということで・・・











めりぃたんひと足早くおばけちゃんになりました!


へ(・-・へ)♡♡











ゴースト花嫁衣装!!!



ちょーーーーーぜつ・レアです!





多分もうこの写真どこにも出さないにゃん




(ハロウィンだと気合を入れてしまい


お化粧があまりにも濃い)


(はずかしいにゃん・・・)


(これは果たしてめりぃたんなのか・・?)






いつもブログさん読んでくれてありがとう!





超ハイペース更新に着いてこられる


ご主人様お嬢様、いらっしゃるかにゃ?!



めりぃでしたーー!♪もふもふっ!!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!