ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【駅前】PONPONちゃん【告知】

【駅前】PONPONちゃん【告知】



ご主人様お嬢様、こんばんはฅ^•ω•^ฅ


駅前店のめりぃです♡



今日もすごく楽しかった〜!!




そしてね、突然なんだけれど

あーちゃんからお知らせがあります



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あーちゃんからご主人様お嬢様へ



〜大切なお知らせ〜


私あーちゃんは10月17日を持ちましてめいどりーみんを卒業する事になりました。


今年の3月にオタクの国から仲間を増やすべく夢の国に来てから約半年とちょっと、沢山のご主人様お嬢様と仲良くなる事ができてとっても幸せでした!


しかしそろそろオタクの国に帰らねばならなくなりました


突然のお知らせでびっくりさせてしまいごめんなさい:sob:


残りの少ない時間ではありますが、今までの思い出もっと沢山思い出を作る気持ちでお給仕させていただきます:slight_smile:最後はみんなで笑顔でお別れしたいです!!^^



ぜひ最後までよろしくお願いします:thumbsup_tone1:



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あーーーーちゃん(;_;)




あーちゃんはね、めりぃが落ち込んでる時や


悩んでる時励ましてくれて



そして、駅前店のワイワイした雰囲気を

作り上げてきたメイドちゃんなのです




素敵な出会いがあれば、惜しみながらの

別れがあることは仕方ないことだと

思いながらも、やっぱり寂しいね



あーちゃんの卒業を、みんなで

暖かく見送りましょう、、:sob:



お祝いのお花などは、卒業の17日の

1週間前の


【10/10】までです!!!



あーちゃんに教えてもらった


沢山のこと、絶対忘れず胸の中に入れて


これからもお給仕頑張るにゃん!




またね〜、もふもふ!









いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!