ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【36匹目】もぐもぐしたい秋

【36匹目】もぐもぐしたい秋





ご主人様お嬢様、おはにゃーん!



こんにちは!



電気街口駅前店でお給仕している


めりぃです♡





お隣のかわいい黒猫はひかげ:panda_face::purple_heart:



わたしたち☆おひさま戦隊っ





かげちゃんがね、めりぃとのツーショットを


ブログさんにあげてくれていたんだけど


その時のまじかるふぉと、


ちょっと前のだったにゃん(>_<)



めりぃが研修からレベルアップしたて!の頃!




だから、この間かぶりーみんしたときに


めりぃがぱしゃしよ〜!って声掛けて


撮ってもらったの♡駅前メイドちゃん全員と


ぱしゃり〜みんしたいなあ(っ´ω`c)




かげちゃんと、ユニットライブする約束も


していて曲も決めたんだけど


なかなかマイナーな曲でして・・・





ヒントは、かげちゃんのメイド服についている


缶バッジ、それだけ。笑




ハロウィンっぽい曲にゃんだけれど


ちょっと難しくて間に合うかなあ


というところ。



少しあとになっちゃうかもだけれど

クリスマスになる前までには覚えるので、

ひかめりユニットぜひさせてください♡






話は変わるにゃん。





ハロウィンが近くて、めりぃの住んでいる


お空のひつじ牧場近くに





カップのメロンケーキが・・・!!


黒猫ちゃんฅ^•ω•^ฅ♡♡




にゃんだか、めりぃたんに食べて欲しそうに


ショーウィンドウに並んでいたので



仕方にゃいなあ〜!めりぃが食べるか!!と



めりぃハウスに連れて帰りました(`・ω・´)




美味にゃん!!!メロンをはじめ、


秋のフルーツってどうしてこんなにも


美味しいのでしょうか・・・




この間、牧場主つながりのお友達と


ぶどうとマスカットのビュッフェに行ったんだけど


なんと、めりぃたん3房分以上を


1人で食べておりました⊂( *・ω・ )⊃笑




お友達はめりぃが吸い込むように食べるから


終始笑ってた!!笑笑





こりゃギガントにチャレンジにゃんね。





いっぱい食べるキミが…なんちゃら〜……


ってやつよ。食欲の秋ってやつよ。





いっぱい食べて、いっぱい寝て、


BIGになるぞ〜っ!!





めりぃでした☆今日はおひさまっ




またね〜!もふもふっ







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!