ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

【35匹目】お返事っ♡





ご主人様お嬢様、こんにちは!




電気街口駅前店☆めりぃです





前のブログで載せたハイカラめりぃたん




なんかこのままタペストリーさんに

できそうなクオリティ(っ´ω`c)笑




自撮りとはまた顔が違う気がするけど・・・

すごく盛れているにゃん〜!!





そしてそしてっ


ご主人様お嬢様がくださったコメントに


お手紙書きました:love_letter:




いつもありがとうにゃーんฅ^•ω•^ฅ




また明日、駅前店で待ってるね♡


ご主人様お嬢様にしたいお話がたくさんあるの!








〜最後にキメ顔めりぃたんを添えて〜



またね〜!もふもふっ!!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!