ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【28匹目】ハロウィンメニューはチェックしたにゃん?

【28匹目】ハロウィンメニューはチェックしたにゃん?




ご主人様お嬢様、こんばんは!



電気街口駅前店・めりたんです




どーん!このまじかるふぉと撮ったのは


沢山踊ったあとだったので


ちょいとボロボロにゃん(>_<)笑





えへ、ダンス頑張ったご褒美に


ドーナツたべましたっ♡





みてみて!にゃんこちゃんなの!


ハロウィンドーナツだって(`・ω・´)♡♡


なんだかめいどりーみんにも、


ハロウィンを感じるめにゅーがあるような・・・







そうそう!これにゃーん!





この間の週末で、ハロウィンメニューを


もぐもぐしているご主人様お嬢様を見かけて


おいしそうー!!と飯テロをされ


密かにめりぃのおなかぐうぐう鳴ってました!笑




秋なのに、暑い日が続いているので


シェイク飲んで涼みたいね(。•ω- 。) ⌒♡




ご主人様お嬢様、もうハロウィンメニューは


チェックしたにゃん?


もう食べたよーってご主人様お嬢様は


ぜひコメントさんで感想が知りたいにゃん!




あ〜っ!秋はやっぱり


美味しいものがたくさんで嬉しいね@・エ・@♡




でも、せっかくの秋だから今度甘いの食べるなら


アップルパイたべたいにゃん!


めりぃはりんごが大好物なのです・・・




ちなみに、1枚目のまじかるふぉとの


ドーナツ、さくさくしっとりで


おいしかったにゃん:doughnut:



今日のブログさんはここまでー!



今日も読んでくれてありがとうにゃん♡



またねー!もふもふっ




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!