ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【32匹目】しゅーくりーむ星の・・・♡

【32匹目】しゅーくりーむ星の・・・♡



ご主人様お嬢様、こんにちは!




電気街口駅前店でお給仕している、

めりぃたんです(。•ω- 。) ⌒♡




みんなーーー!昨日のブログさん

読んでくれたかにゃん?!ฅ^•ω•^ฅ



さっそく、答え合わせをするよー!


まだ見てないご主人様お嬢様は、ここから!

もふもふ〜〜〜





あのにやにやしているめりぃたんを

激写したのは・・・





じゃん!!!


駅前店の大先輩、ぴしゅーちゃん♡





意外でしたかっ?!





めりぃが、ねえねえぴしゅーちゃん〜って

話しかけて、一緒にスイーツを

食べに行ったにゃん♡♡





(かわいこちゃんと食べるスイーツ・・・


甘さが増してしまうわね・・・フフフ)




ん?なんか見えた?


みんな何も見てないにゃんよね?笑




ぷりくらなるものも撮ってみたよおー!

眩しくて溶けるかと思った(>_<)


載せていいのか分からにゃいので

非公開で!!シークレット!笑






ぴしゅーちゃん、本当に優しくて



生まれたてのめりぃに沢山のことを

教えてくれるんですよっ


ぴしゅーちゃん、ずっとついていきたい!



本当にぴしゅーちゃんだいすきにゃん・・・



一緒にいるときずっと尊くて天使かと思ったにゃん

ぴしゅーちゃんといると心が萌え〜っとする♡





この前の大雨の日のツイキャスさんで


めりぃたんとぴしゅーちゃんはおててにぎにぎして

温めあったのですが(笑)



その時の萌え萌えきゅんな感情が止まらず(?)




思わずめりぃハウスに帰ってから

お絵描きしちゃいました。どやぁ。。


おててにぎにぎシーンは、見られたご主人様お嬢様は

ラッキーにゃんね( ´›ω‹`)笑






そして、そんなぴしゅーちゃんですが


なんと今月お誕生日ですよ!!!





ご主人様お嬢様、お祝いの準備はいい??



さらにさらに、10月は



♡ ねいろちゃんのお誕生日

♡ りんりんちゃん2周年記念

♡ おしおちゃん1周年記念

♡ せつりちゃん半周年記念



お祝いごと、たくさんだね(。•ω- 。) ⌒♡



お祝いはろうぃ〜んpartyは

28日だよっ!





なんだか、しゅーくりーむが

食べたくなってきちゃった・・・




お給仕終わりのご褒美スイーツ、


今日はアップルパイにしようかなぁと

思ってたんだけど、しゅーくりーむに

変更しちゃおっと♡



いつかぴしゅーちゃんとユニットライブや


バーチャルもさせてくださいっ( *`・ω・)




へへへ、ひたすらにデレデレしてしまった…♡


今日のブログさんはここまで!


はやめのおひさまで待ってるにゃん!




めりぃでした☆

もふもふっ!!!





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!