ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【33匹目】ガチこすぷれ大会一人で開催♪

【33匹目】ガチこすぷれ大会一人で開催♪






ご主人様お嬢様、こんにちはっ♡


電気街口駅前店☆めりぃです





昨日はぽにーてーる⊂( *・ω・ )⊃





今日はね、10月ははろうぃん!


ということで、ハロウィンらしくはないんだけど


コスプレしたのをみてほしいなぁと


思ってブログさんかきかきしてる!!






コスプレしたのは、


めりぃの好きなゲームのツイステ!


キャラのコスプレはあんまり・・・


な方は今のうちに逃げて〜〜っ!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ






にゃん、載っけるね






カリムくん(っ´ω`c)

めりぃの最推しキャラ!





コスプレなので、普段のめりたんとは

全く違う印象になるかも〜っ


メイクも濃いもんね・・ฅ^•ω•^ฅ




そして、シルバーくん!!



ディアソムニア寮の寮服はかっこいいね♡








なんで急にめりぃがキャラのコスプレ


載せたのかというと…





めりぃ、

白髪、似合いますか?



それが聞きたかったのです;;♡







流石に白くはできないかもしれにゃいけど、


羊毛のまじかるちぇんじを


したいなあ〜と考えております。






ふんふん、


話題は変わりますが、今日は土曜日っ


めりぃははやめのおひさま組で


お待ちしておりますにゃん♪





昨日はね!知ってるお顔がたくさーんで


とっても楽しかった@・エ・@




今日はどんなご主人様お嬢様と

はじめましてできるかな♡


そしてやほやほおかえり〜☆もしたいにゃん





電気街口駅前店で待ってるにゃ〜ん!


またね〜!もふもふっ




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!