ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

HOME ブログ 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】 【27匹目】クレーンゲーム

【27匹目】クレーンゲーム




ご主人様お嬢様、こんにちは!



電気街口駅前店・めりぃです♡





ほんまにほとんどすっぴんの写真で


失礼します・・・


コンタクトしてないから違和感(>_<)





そして


めりぃたんのおててには




ぬいぐるみ!




こちら、クレーンゲームで


げっちゅしましたにゃん(`・ω・´)




ツイステのカリムくんのいのち






実はめりぃ、クレーンゲーム大好きで


得意なんですが、このぬいちゃん


げっとするのには苦戦しました(>_<)





なんとまあ70ターンほど戦いました


ターンエンドどころの話じゃないにゃん!






長い戦いでしたが、このぬいちゃん


全然出会うことができない


レアな子だったので、逃がすまい!と


頑張りましたーーー!(`・ω・´)





めりぃ、橋渡し設定は大得意なんだけど


吊り下げられてるD型リングを


つんつんして落とすの苦手なの・・・




よくがんばりました!




お給仕後にげっちゅして、


るんるんでぱしゃりーみんしましたっ




ご主人様お嬢様は、クレーンゲーム


プレイしますか?(`・ω・´)




むふふ



今週もいい1週間だったかにゃ?



めりぃはまた明日から月曜日がんばるにゃん!




みんなでがんばろー!えいえいおー!


めりぃでした!☆


もふもふっ!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!