ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【めりぃ】ひつじ牧場【駅前】

【34匹目】めあち




ご主人様お嬢様、こんにちは!



電気街口駅前店でお給仕している、めりぃです♡







昨日はね、2階の中央通り店にて


めあちの卒業を見送りました(>_<)♡





めあちとは実は結構仲良しさんでして


本当に寂しくて仕方ないにゃん・・・。





実はね、めりぃのふわふわパニエは

めあちから授かったものなの




めあちは遠いお空の国に帰っちゃうけど、


めりぃはこれからも頑張るよお



昨日はめりぃきらしゅぴであんまり

長くいられなかったんだけど


めあちとお話出来て、卒業おめでとうの


プレートも出せてよかった(っ´ω`c)




ご主人様お嬢様は元気でね〜って


伝えられたかな?(;_;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






最近は駅中で卒業ラッシュだねえ





素敵な出会いがあれば、惜しまれる別れもある


寂しいけれど、メイドちゃん達は


受け入れるしかないのね…ホロロ




伝えたいことは直接会える時たくさん


伝えるべきなんだなって思います(>_<)









まずはここで。笑


駅中メイドちゃん、ラブい〜〜〜〜(`・ω・´)♡








めりぃは絶対にご主人様お嬢様に


ありがとうを伝え忘れないように気をつける!ね!



本当にいつもありがとうにゃん@・エ・@





今日はここまでにしようかなあ。





そしてね、実はニャンですけど



めりぃが研修メイドちゃんからレベルアップして

ブログ開設された9/10日から

【1ヶ月間毎日ブログ更新】しておりました〜♡


ご主人様お嬢様、お付き合い頂き

ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ


流石に更新頻度高すぎて

ご主人様お嬢様、飽きちゃうかなぁ・・・?と



心配だったんだけれど、駅前店で


「毎日読むの楽しみにしてる!」と伝えてくれたり

本当に嬉しかったにゃーん(`・ω・´)



明日からは毎日!とはいかにゃいかもだけど

ご主人様お嬢様に萌えを届けるブログさん


引き続きたくさん更新するからねえ〜!!




次回はコメントさんへのお手紙返事を

させて頂こうかと!!




またねえ〜♡もふもふ!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!