ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰初投稿 ꒱.*˚

˚*.꒰初投稿 ꒱.*˚

自己紹介

ご主人様、お嬢様はじめまして!!



新宿東口店でお給仕をしている あぽ と申します:apple:




つ、つ、ついに!!!

ブログを開設させて頂きました~"(ノ*>∀<)ノ




あぽちゃんはブログ初心者なのですが、、


なんだか交換日記みたいな感覚でわくわくしてます!!


沢山のご主人様、お嬢様と繋がれたら嬉しいです!!


あぽちゃんの日常をい~っぱいお届けするつもりなので


ブログの題名は『あぽだらけ』にしました(笑)


みんな、あぽに埋もれないようにね!?(๑•̀ᴗ- )~♡*.





さてさて、あぽちゃんについて


もっともっとみんなに興味を持って頂きたいので


自己紹介さて下さい!!!(唐突)


実は、、、



アップルタウンからりんごに乗ってやって参りましたー!!


真っ赤でみずみずしぃりんごがすきー!!


だから好きな色も赤色ー!!(あと白色)


あとね、辛いものが好きー!!


全体的に赤いでしょ?(笑)


だからあぽちゃんのイメージカラーは赤って覚えておいて下さい:heart:



研修ちゃんの時に載せたTIKTOKに


もっと詳しい自己紹介の動画があるから


あぽちゃんのこと知りたーい!!って思ってくれたら


見てほしいにゃん‪ฅ^>ω<^ฅ‬



めいどりーみんにゅーびーず [検索]



で検索してみてにゃ~




これは正制服にあがる直前のあぽです!


デコだしdayで珍しく前髪あげてました~


ちょっと恥ずかしい、、///(笑)



ちなみに、8月11日に正制服授与式をして頂きました!!


沢山おめでとうの言葉やプレート頂けて


すっごく嬉しかったです!!


もっともっと頑張りますので


優しく見守っていてくださいo(>_< )o♡♡


長くなってしまったので


次のブログで授与式のこと書こうと思います!!


最後まで読んでくれてありがとにゃん


(正制服どですか!!?コメント待ってるにゃ~)


ばーいにゃん!!


いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!