ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CVI 。o♡໒꒱ ♡秘めた心の声 ひとつ残らず君に届け♡

꒰ঌ♡o。 CVI 。o♡໒꒱ ♡秘めた心の声 ひとつ残らず君に届け♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


꒰ঌ♡まずはっ♡໒꒱


バーチャル開催ありがとう♡♡♡

フード&ドリンク!!神の恵みでした(><)♡(><)♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


この日はね!カルボナーラの気分で!笑

いちごみるくさんも頂きました♡♡♡


ひめのちゃんプリンセスコミュニケーションしかとれなくて(つまりコミュs……)お話しててもあまり楽しくないかもしれないけどひめのはみんなとお話できてすっごく楽しいし構ってくれるの嬉しいから、ひめののバーチャルたくさん参加してくれると嬉しいなっ…(´•̥ •̥`)


꒰ঌ♡そして♡໒꒱


♥HIMITSUKICHI Wedding Party♥


♡秘めた心の声 ひとつ残らず君に届け♡

〜ちゃいか・ひめの1周年〜


イベント詳細がやっと!や〜〜っっと出ました…!!!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ちゃいかちゃんとひめのの1周年だよ〜♡♡♡


はじめて見た時泣いてしまったリングマリィのコトバブーケの歌詞を散りばめてみたよ♡


純白のウエディングドレスは女の子の永遠の憧れだよね♡

だけどね、ひめのはピンクが大大大好きだからピンク色のウエディングドレスが着たいなって思ってるの(ฅωฅ`)♥

王子様もピンクのタキシードで祝福してくれる天使さんも妖精さんもピンクの衣装…♡

動物さん達もピンクのお洋服着てきてくれたりしてっ!


そんなかわいいが溢れてるウエディングパーティーをリトルプリンセスの時から夢見てるんだ♡


幸せがてんこ盛りな物販もご用意しちゃいました!

なんとまたまた描き下ろしTシャツ出します…!笑

とびっきりかわいいのにしちゃうもんねっ♡


1周年までに覚えたい曲あるから頑張っちゃおっ♡♡♡


ひみつきちも新しい子がどんどん入ってきて大盛り上がりだけどひめのちゃんのこと忘れないでね…1周年まで頑張るからひめのちゃんの応援もよろしくね…(´•̥ •̥`)


ところで最近コメントが少なくて寂しいな…(´•̥ •̥`)

ちらっ!ちらっ!!ちらっ!!!


明日もひみつきちで会えたらいいな♡

おやすみなさい〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!