ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CVIII 。o♡໒꒱ キュンキュンの時間切れの恋を 繰り返してばかり

꒰ঌ♡o。 CVIII 。o♡໒꒱ キュンキュンの時間切れの恋を 繰り返してばかり

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



ひめのちゃん""何か""が変わったの?気づいた???


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ツイキャスでは気づいてくれたお嬢様がいたんだけどみんなは気づいてくれたかな???


女の子は些細な変化に気づいて欲しいものなの♡♡♡



え?今日もかわいいって???

知ってる( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )♡



꒰ঌ♡そして♡໒꒱


バーチャルご参加ありがとうございました♡♡♡

フード&ドリンクいつもありがとう(TT)♡♡

かみのめぐみっ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


今日はデミオムくんとラブフロのメロンソーダくんにした♡♡♡

ラブフロくんのアイスは紅茶にしてもらったわーい♡♡


たくさん構ってくれてありがとう(´。✪ω✪。`)♡

またバーチャルのご参加待ってるねっ♡♡♡



今日はね、お給仕終わりにせせりちゃんとサイゼリヤ行ったの‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

1人になりたくなくて、1人になりたくなくてお別れやだ〜(><)って言ったらサイゼリヤ付き合ってくれた!

ただ食べて話してただけの人達だったのでお写真はない(TT)

たくさん話聞いてくれてありがとう(TT)


実はこの前もね、しのぶちゃんとサイゼリヤ行ったの(*´˘`*)♡

(何かある度に私たちはサイゼに行く)

その時は爆食しちゃって一生ひめのの話聞いてもらってた笑

ありがとう(TT)


楽しかったなの(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ひめののまわりには優しい人たちがたくさんいて嬉しいな。


明日も光のおひさま戦士♡♡

みんなに会いたいなっ!!

はやく明日になぁ〜れっ!



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!