ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXVII 。o♡໒꒱ 心に今きらめいてる 魔法のジュエル

꒰ঌ♡o。 CXVII 。o♡໒꒱ 心に今きらめいてる 魔法のジュエル

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


この季節になると狂ったように「KING OF PRISM PRIDE the HERO」を見に映画館に通ってた時期を思い出しますね!


灼熱の中マジカルトレインに乗っていけぷくろまで...!!!笑

ひめのちゃんキンプラを見る時くらいしかいけぷくろまで出向かないので...

キンプラはプリンセスランドでは上映してないのです(._.)


ひめのはキンプラから十王院の女になったのでカケルくんと出会った素敵な季節です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



サムネとタイトルはジュエルペットサンシャインです☀︎.°

落ち込んだ時、辛い時、現実逃避をしたい時はこちらのアニメを見ましょう。

女児向け銀魂と呼ばれています(^ ^)


:ribbon::tulip::ribbon:

:ribbon::tulip::ribbon:


かのん様がかわいいでちゅ。



꒰ঌ♡そして♡໒꒱


まおは〜!!!

♡♡♡1周年おめでとう♡♡♡


:ribbon::blue_heart::ribbon:

:ribbon::blue_heart::ribbon:


昔えあどろさんで間違えてもらったやつ〜ぷくぷくたいやきまおちゃんお気に入り♡♡♡


はじめは仲良くなれると思ってなかったよ...!

すごくフレンドリーに話しかけてくれて、最初のうちはおひさま組でかぶりーみんもたくさんしたし、ご飯もたくさん行ったよね〜♡

1周年おめでとう!まおちゃんがチームひみつきちで本当に良かったです♡

いつも仲良くしてくれてありがとう♡♡♡




꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


みやちゃんのドリーム制服返還式が本日ひみつきちで行われる予定です!

誰よりも頑張って夢を追いかけたみやちゃんにお疲れ様を伝えてください...♡♡♡


:ribbon::apple::ribbon:

:ribbon::apple::ribbon:


昨日久しぶりにひみつきちでみやちゃんに会えて嬉しかった...♡♡♡

やっぱりひみつきちにみやちゃんは必要不可欠♡

ひめのにもみやちゃんは必要不可欠♡

だぞっ♡♡♡




ということで!本日は珍しいっ!

18時〜のおつきさまろぐいんですっ☽︎‪︎.*·̩͙‬

たくさんのご入国お待ちしております♡♡♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!