ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXXX 。o♡໒꒱ 黄金のような「夢」

꒰ঌ♡o。 CXXX 。o♡໒꒱ 黄金のような「夢」

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




꒰ঌ♡先日♡໒꒱


せせりちゃんとスカイツリーのジョジョコラボにいってきました♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


先頭弱そうすぎて恥ずかしいですね。


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


SNSさんでたくさん撮ってる人のお写真を見て絶対ここで撮りたかったの♡


そういえば、この前信号が赤に変わりそうで急いで渡ろうと走ったらせせりちゃんに走り方笑われたにゃん(´・ω・`)

ひめのはリトルプリンセスの時運動会のリレーの選手だったんだよ…!!笑笑 (過去の栄光)



:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


めちゃでか仗助と撮った♡♡

自撮りだと胸板しか映らなくて笑


歴代ジョジョ若さが溢れてて本当に素敵ですね…♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


露伴先生をやっと見つけて大興奮。

相変わらずかっこいいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


露伴先生のキャラ説明が「非常に我儘で自己中心的」なのただの悪口すぎてめっちゃ笑った笑笑

間違ってなくてかわいいですね、そんな露伴先生が好きなんです。



そしてジョジョアニメは今年で10周年だそうです!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


徐倫のフォトスポット本当にかわいかった♡♡♡

同じポーズしたらスタイルの悪さが…笑笑₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎



:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


これは顔どアップすぎて恥ずかしくてちょっと小さくしたんだけど、これはジョジョ名台詞で感動してるひめのさま。


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ブチャラティの台詞は「救い」だと思ってます。

自分の信じられる道を歩いて、それについてきて支えてくれる仲間がいる…本当に憧れです。


せっかく展望デッキまで登ったのに全然景色を見ない我々。


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


景色をバックしたお写真は限られた枚数しかありません…。


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


夜のスカイツリーめちゃかわいいピンクになってたのでパシャしましたっ♡♡♡


初めてスカイツリー登って楽しかったな〜♡♡♡

ジョジョワールドもせせりてゃと行くので楽しみだにゃんっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




あ!明日的な今日はひみつきちパジャマイベントなのでたくさんのご入国お待ちしておりますっ♡♡♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!