ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXLIV 。o♡໒꒱ 世界一かわいい子に生まれたかった♡

꒰ঌ♡o。 CXLIV 。o♡໒꒱ 世界一かわいい子に生まれたかった♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




꒰ঌ♡3日♡໒꒱


ロミシンおひろめでした♡♡♡

おひろめさせてくれたご主人様達ありがとうございました〜っ♡♡♡


1番初めに見てくれたご主人様っ!!!

ひめののロミシンを人類で1番最初に見てくれたご主人様ですっ♡

正確にはママの次です!笑

最近たくさん会えて嬉しいねぇ( *´﹀`* )

パシャもありがとっ♡♡♡

最後お会計みしゅってお待たせしちゃってごめんなさいでした…( ;꒳; )

これからもひみつきちたくさん来てくださいっ♡♡♡



そして、上野動物園のパンダの親戚ご主人様〜っ!!!またまた登場ですっ♡♡♡

しのぶちゃんと一緒におひろめさせてくれてありがとでしたっ♡♡♡

安定のパシャもありがと〜(♡>艸<)

これからもたくさん曲覚えるのでたくさん見てくれると嬉しいですっ( ◜௰◝ )‪



そして!約束4倍にして返してくれたご主人様っ!!!

来なかった罪は重い…( #`꒳´ )と思ったらまさかのふぉとわが4つ!笑笑

みんなで踊らせてくれてありがとうでしたっ♡♡♡

ご主人様はひめののかっこよさげソングとかわちい甘々ソングどっちが好きかな……?

今度教えてね!

集合パシャもそろぱしゃもありがとうっ♡



そしてっ!Fancy baby doll♡♡♡

実は3曲新曲を増やしたのです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

共感の嵐の大好きな曲!これもおひろめさせてくれてありがとうでしたっ♡♡♡

戻ってきてくれたの嬉しいねぇさすがですねぇ\♡/

ぱしゃも3枚っ♡♡♡

ありがとう!!!過去最高記録目指そうぜっ

いつも世界一可愛いって言ってくれてありがとうっ‎(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



お茶爆してくれたご主人様達ありがとうっ♡♡♡


よそ見はだめ〜っ!なご主人様( ・᷅-・᷄ )

どこまででもひめのちゃんがいちばんって言ってほち♡⊂(. ̫ . )

でもいつもぷんぷんぷりんせすでごめんなさい…(× × )


そしてSBYなご主人様っ!!!

はやくひみつきちで会いたいな〜っ♡♡♡

ご主人様のことまだ知らないことばっかりだからたくさん知りたいなっ?♡

はじめましてできる日を楽しみにしてるね\♡/




꒰ঌ♡4日♡໒꒱


次の日もロミシンさせてくれたご主人様っ♡♡♡

練習だと思ってやっていいよぅって言ってくれて緊張せずにできましたっ!

新曲は緊張するのでありがたかったですの…( ◜௰◝ )‪

パシャもありがとうっ!癖強ポーズでまたパシャしようねっ♡



新規のご主人様方も!お外で拾って下さりありがとでしたっ!

帰り際にチェキも撮って下さりありがとうございました♡♡♡

また来てねん\♡/




꒰ঌ♡5日♡໒꒱


この日は眠り姫でぱたぱたプリンセスすぎて1人でストレート清楚プリンセスDayしてましたっ:( ;´꒳`;)

でもなんか好評でうれちかったでしっ…♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


安定のべりらぶとサタデナイッ♡♡♡なご主人様っ♡♡♡

昔からずっとべりらぶ見てくれるご主人様♡♡♡

覚えて本当によかった…!

チェキもでじふぉとも6枚もっ♡♡♡

一日でこんなにチェキを撮らせて頂いたのはチェキわががあった時以来なのでめちゃ嬉しかったでしゅ( ߹꒳​߹ )♡︎

もしかして予約物販もお迎えしてくれた…?!

もしかしていいねもたくさんしてくれてる…?!

全部全部本当にありがとう…!!!( ;꒳; )

すごく励みになる…!

これからも全力でメイドちゃん頑張るから見守っててください\♡/



この日もお茶爆してくれたご主人様達もありがとうですっ♡♡♡

激レアストレートプリンセスGETですわ♡♡♡


唐突な、ひめのちゃんの画像でお願いしますはめちゃくちゃ嬉しいですわっ♡

みやちぃなご主人様ありがとう!


姫の画像もGETしとくか〜ストレートだし〜なひめのの戦友ご主人様もありがとうでしたっ♡♡♡

いつもあいりすちゃんのライブたくさん凄いなと思ってましゅっ…( ◜௰◝ )‪



そしてひめのに優しくなった?!ご主人様…!!!

いつもお茶爆してくれてありがとう♡♡♡

ひなこさまから聞きましてよ( ・᷄-・᷅ )

貴方が姫の事を褒めてる時絶対絵文字がつくのですよ、いつも絵文字なんか使わないのに。妙だな…???なんかウラがありそうだな…???(名探偵)




꒰ঌ♡6日♡໒꒱


まったりぃな一日でしたが入国してくれた新規のご主人様達ありがとうでしたっ!



かわちぃ〜〜〜っご主人様♡

今日もお茶爆ありがとう…♡♡♡

新しくお迎えしたリボンかわいいって言ってくれて嬉しかった♡♡♡

一緒につけてお写真撮りたいでしゅっ\♡/

ついに呼び方が変わる時が…!!!

ひめのさんだけ答えてくださいついーょ笑っちゃった笑

ひめの的にはぷりんせしゅがかわいいかなと思たよ〜っ♡♡♡



タイトルはfancy baby dollから♡♡♡

「世界一かわいい子に生まれたかった」ってめちゃくちゃめちゃくちゃ共感できる。


私も世界一かわいい子に生まれたかった。


世界一かわいいけど、それでも世界一かわいい子に生まれたかった。


正直に、正直に話すと姫は他の子と比べて容姿が言い訳じゃないし、かわいくはないの。今まで黙っててごめんね(知ってた)


ずっと知ってたんだけど、自分が世界一かわいいって信じたくて、みんなにも世界一かわいいよね?っていう激痛質問してたし。


本当は自分に自信はないし、好きな顔のパーツとかないし、強いて言うならとかもない。元々の顔が隠れるようにメイクもどんどん濃くなって行っちゃう。


だけど、ひめのはかわいいは作れると思っているの。

自分が信じるかわいいを見つけてそれに飛び込んでみて。


濃いピンクの髪にコロネツインテール、ピンクの瞳に薔薇色のアイシャドウ♡

キラキラティアラにリボンは必ず10個以上!ふわふわワンピースにふりふりエプロンっ!

そして絶対ピンクは誰にも譲らない!!


それがひめのが信じる"かわいい"だから、これがあれば「最強無敵プリンセス」になれちゃうと思ってるの。

"かわいい"は裏切らないっ!

だから私は今日も世界一かわいい♡♡♡


世界一かわいいって今日もいってね……???



ちなみに人類で1番かわいいのは涼野いとだと思ってるから(話が違うェ…)


だけどいとちゃんは私の世界一。

誰がなんと言おうと涼野いとは世界一だけど、これを見てる人の中に、いいや世界一はダヴ・キャメロンだって人もいるかもしれない。(あ、世界で2番目に可愛いと思ってます。)


つまり、姫は貴方の「世界一かわいい子」になりたいってわけ♡♡♡


私の"かわいい"と貴方の"かわいい"はもしかしたら違うかもしれない。だけど、私が思う"かわいい"をみんなにもかわいいって思って貰えるように頑張るから信じてついてきてくださいね…?♡♡♡


客観的に物事を見れるようになって姫偉い。

昔だったら間違えなく「は?涼野いとがナンバーワンじゃろがい戦争」が勃発していた…。




꒰ঌ♡みやちゃん1.5周年♡໒꒱


おめでとうございます♡♡♡


これからもずーっと一緒♡♡


:ribbon::apple::ribbon:

:ribbon::apple::ribbon:

:ribbon::apple::ribbon:



最古と最新…♡♡♡

みやひめのは永遠…♡



本日プリンセスはおひさまお給仕です…♡♡♡

土曜日\♡/

たくさんのご主人様、お嬢様に会えるのを楽しみにしてます♡♡♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


またまたたくさんのいいね、コメントありがとうございました〜っ♡♡♡

なんとなんといいねが過去最高数っ(ฅωฅ♥)♡♡♡

ぽちぽちしてくれたご主人様、お嬢様♡♡♡ありがとでしたっ♡♡♡

更新頻度が少なくて申し訳ありませぬ……

今回のブログも楽しんで見ていただけていたら幸いです♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 101

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!