ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXLVI 。o♡໒꒱ ブログ界の眠り姫

꒰ঌ♡o。 CXLVI 。o♡໒꒱ ブログ界の眠り姫

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡



おまたせしました〜っ♡ブログ更新っ!

6連続お給仕してましたっ♡♡♡

毎日いろんなことがあって、楽しい6日間でしたのっ♡

たくさんの王国民に会えて本当に嬉しいですわっ‎( •̤ᴗ•̤ )♡




꒰ঌ♡14日♡໒꒱


キラキラ金曜日〜っ!☪︎*。꙳


:droplet:

安定の姫チェキありがとう〜っ♡♡♡

思ってた以上にすぐ会えて本当に嬉しかったですっ♡♡♡

はろうぃんぽーず♡♡♡

ご入国ありがとでしたっ♡




お茶爆してくれたご主人様、お嬢様もありがとうございましたっ♡♡♡

久しぶり〜っなお嬢様からのお茶爆とっても嬉しかったです♡♡♡

プロフにひめのハッシュタグもつけてくれてありがとう♡♡♡

#最強無敵プリンセス

♡♡♡




:teddy_bear::black_cat:

ご主人様もありがとうですっ♡♡♡

ひめがよくやるポーズでしっ!笑

ハーフツインプリンセスの画像は初?!かな!?




:dragon::ribbon::crown:

ご主人様いつもありがとうっ♡♡♡

ご主人様が好きなすみっこぷりんせすですわ♡♡♡

ぷきゅち〜っ♡



꒰ঌ♡15日♡໒꒱


ドタバタ土曜日っ(ᐡ• ̫•́ᐡ)

おひさまお給仕でしたっ!☀︎*.。


:teddy_bear::black_cat:

ご主人様〜っ♡♡♡

前回間違えて

:teddy_bear::rabbit2:

にしちゃってました……:( ;´꒳`;)


ひめソロチェキ2枚もありがとうですっ♡♡♡

1週間ぶりっ♡♡♡

ひみつきち2回目っ会えて本当に嬉しいです!ありがとうございましたっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

スマホのチェキキーホルダーもひめのがしゃらしゃらしててかわいかったでしっ♡

これからもたくさん撮れたら嬉しいなっ♡♡♡

お茶爆もいつもありがとうございますっ♡

またひみつきちでいつでも待ってます♡♡♡




そして!

新規のご主人様方っ♡♡

お外で拾って下さりありがとうございましたっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

うまぴょいっうまぴょいっ!

リクエストありがとです♡

まじにゃん1等賞もおめでとうございます〜っ!!!

1等賞久しぶりに見ましたっ!

また来てくださいねっ♡




久しぶり〜っなご主人様♡♡♡

会うのは料理長のお誕生日お祝いぶりかな!

ふぉとわがままありがとうございますっ♡♡♡

まさかのドリパス♡ひめパスでしたね♡

リクエストありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

集合パシャもありがとう〜っ!

今日も楽しかったですね!

色々変わりゆくひみつきちですがこれからも末永くよろしくお願いします( *´﹀`* )




おひさまラスト〜っ!かけこんでくれたご主人様っ♡♡♡

ALL☆STARポイント入れてくれたって報告に来てくれたの(><)

本当にありがとうございましたっ♡♡♡

少しでも期待に応えられるように頑張りますっ……!!!

ぷりんせすでんぱぱーしゃいんおんっもありがとうございましたっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

ひめのの定番ソング……だけど最近リクエストが減少して行っていたので久しぶりに踊れて楽しかったです♡♡♡

お写真もありがとうございましたっ♡♡♡

いつもひめのライブ褒めて下さりありがとうございますっ\♡/

また会えるの楽しみにしてますねっ♡




꒰ঌ♡16日♡໒꒱


みんな大好き日曜日〜っ♡


おつきお給仕でしたっ!☪︎*。꙳



SNJK……?なご主人様!!

こんにちわ!みゃお!!

ロミシンリクエストありがとうございましたっ♡♡♡

かわいくかっこよく踊りたくてとっても頑張った曲なので見てもらえて嬉しかったです♡♡♡

パシャもありがとうございましたっ!

色々あるけど素敵な年にしようね。(急に深い)

またかぶりーみんしまひょいっ!♡♡♡




またまた久しぶり〜っなご主人様っ♡♡♡

また会えて本当に嬉しいっ!

まいめろ氏Twitter出演ありがとですっ♡♡♡

Fantasticfutureリクエストありがとうございましたっ♡♡♡

お写真もありがとう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

歯を見せて笑うのは苦手なの〜っ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でもかわいいって言ってくれて壁紙にまでしてくれて本当に嬉しかったよぅ♡♡♡

またたくさん来てくれると嬉しいな?♡

いつでも待ってます!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




そしてっ!

いつもねむねむなご主人様っ♡

ねむねむにゃんこの中いつもひめに会いに来てくれてありがとうっ♡♡♡

この日はひみつきちしか!でありがとうっ♡♡

安定の姫チェキもありがとうっ♡♡♡

3枚目がお気に入りっ!ブロマイド取ろうとしただけポーズw

ぷきゅちという感情でした♡♡♡

どこまでひめをめろめろにさせる気だーい!!!




꒰ঌ♡17日♡໒꒱


月曜日っ♡ろんぐお給仕でしたっ!

しのぶてゃずっと一緒だったよ〜♡♡♡


はじめましてのご主人様〜っ♡

ロミシンとチェキありがとうございましたっ♡♡♡

はじめましてなのにたくさん優しくしてくれてありがとうでしたっ!

ひみつきちはとってもとーっても楽しい場所なのでたくさんご入国してくれたら嬉しいですっ♡♡♡

ツイキャスやtiktokライブにも来てくれてありがとうでした!!!

またお待ちしておりますっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




そしてそしてっ!2-4-11〜なご主人様っ♡♡♡

恋の2-4-11!!!

リクエストありがとうございましたっ♡♡♡

前からひめののライブ見に行きますって言ってくれてたから実はめちゃ楽しみにしておりましたっ♡

めちゃ久しぶりなチェキもありがとうございました〜っ♡

シフト制のまいめろちゃんもTwitter出演できて喜んでおりますっ♡♡♡

また遊びに来てね〜っ!♡




お茶爆もたっくさんありがとうございましたっ♡♡♡


:dragon::ribbon::crown:

お茶爆いつもありがとうっ♡♡♡

凄い姿勢で撮ったわけじゃないけど……笑

スタンドを動かせばもうちょっと自然に撮れたのかもしれない……ひめのが一生懸命カメラに映ろうとしたから覗き込む体制なのかもしれない……笑

でもそんな一生懸命なひめがかわいいでしょう……?

呟いてくれてありがとう♡♡♡


:ribbon:

かわちい〜っぴっぴっご主人様っ♡♡♡

まいめろさん大量発生!!!

まいめろぷりんせしゅっ♡໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

かわちいが詰め込まれている……♡♡♡

ご主人様への想いが溢れだしてしまって長文になっちゃったょ〜(><)♡♡♡

つぶやきありがとっ♡♡♡


:teddy_bear::black_cat:

ご主人様〜っ♡♡♡いつもお茶爆ありがとう〜っ♡♡

盛れましたプリンセスをお届け〜っ♡♡♡

虫歯ポーズ盛れるしかわいいし最強でしゅっ♡♡♡

いつもツイキャスで会えるの嬉しいなって思ってます♡♡♡


:tiger:

初お茶爆にお茶爆ライブっ♡♡♡

ツイキャスではお名前がローマ字なんですね?!かっこいい!!!

姫どりめい楽しかったですっ♡♡♡

お礼画像はジョジョ立ちしちゃった笑

ジョジョ立ちフォトひめのとも撮ってください〜っ♡




꒰ঌ♡18日♡໒꒱


メラメラ火曜日〜っ♡


:droplet:

チェキありがとうございましたっ♡♡♡

たくさん会えてはっぴぃプリンセスです♡♡

おやつと被ってしまってあまりお話できなくてごみんなしゃいなの……(><)

次来る日も伝えてくれるの本当に嬉しいっ♡♡♡

次会えるまで頑張れるっ♡

またたくさん話そうねっ♡♡♡




꒰ঌ♡19日♡໒꒱


すいすい水曜日〜っ♡♡♡

急遽おーらす戦士してましたっ♡♡♡


お茶爆ありがとうございましたっ( ◜௰◝ )‪♡


:dragon::ribbon::crown:

いつもお茶爆ありがとうっ♡♡♡

単独お茶爆でして想いを綴っていたら長文になっちゃったっ(*ノ>ᴗ<)

でもあれ?ひめはかわいすぎて死にそうなんて言われたことないな〜(¬_¬ )

長文すぎっ!とか凄い姿勢っ!て感想しか貰ったことない……笑

ひめはこんなにきゅぷち〜なのにっ!!!ぷんっ!!




꒰ঌ♡おやすみ♡໒꒱


今日はお天気だったので新しいお給仕用のお靴を探しておでかけプリンセスでしたっ♡


かわいいお花と撮ってもらいましたっ♡♡♡


:ribbon::cherry_blossom::ribbon:

:ribbon::cherry_blossom::ribbon:

:ribbon::cherry_blossom::ribbon:


ティータイム♡♡♡

フレンチトーストおいちすぎた……(˶ˊᵕˋ˵)♡

おいしすぎてうさくみゃちゃんみたいにひっくり返っちゃった!笑


:ribbon::cherry_blossom::ribbon:

:ribbon::cherry_blossom::ribbon:

:ribbon::cherry_blossom::ribbon:


自然の中にいるプリンセス……笑(室内)


:ribbon::cherry_blossom::ribbon:

:ribbon::cherry_blossom::ribbon:


:ribbon::cherry_blossom::ribbon:

:ribbon::cherry_blossom::ribbon:

:ribbon::cherry_blossom::ribbon:


夜も綺麗だった♡♡♡


:ribbon::cherry_blossom::ribbon:

:ribbon::cherry_blossom::ribbon:


おいしすぎて笑顔になっちゃったプリンセス♡

姫とデートなうに使っていいよ♡

一緒にお靴を探しに行ってくれたおともだちが撮ってくれた動画の切り抜きなので画質が厳しい……笑


無事にかわいいお靴おむかえできたので明日のお給仕でおひろめしゅる〜っ♡♡♡

真冬に備えてめちゃ欲しかったピンクのふわふわコートも予約してきたっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

もうこれで最強……♡♡♡

おむかえの時に新しい制服と併せて着るんだっ♡


明日的な今日はおひさまプリンセスっ♡♡♡

たくさんのご入国待ってるよぅ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


今回もたくさんのコメントありがとうございましたっ(><)♡

背景ハロウィンぽくしてみました〜っ!!!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!