ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLIX 。o♡໒꒱ 2023年♡ごきげんよう♡ぴょんっᕱ⑅ᕱ︎♡

꒰ঌ♡o。 CLIX 。o♡໒꒱ 2023年♡ごきげんよう♡ぴょんっᕱ⑅ᕱ︎♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡

 

 

 

とってもとーっても更新が遅くなってしまい申し訳ありません( ;  ; )

気づいたら年が明けて2023年になっており、気づいたら1月も終わりを迎えてしまい2月に突入です‥‥

 

姫「どうしておいてくなの〜っ!!!」

年&月「おまえがついてこい!」

 

年末からのことを少しづつかいていこうと思います!

全部まとめてしまうと長文てんこ盛り情報量やさんになってしまうので何個かに分けて投稿するよっ

頑張るから見守っててね……!!

 

 

 

꒰ঌ♡さてさて♡໒꒱

 

クリスマスから年末大晦日っ♡♡♡

会いにきてくださった方々がたくさんいらっしゃって本当に本当に嬉しかったですっ♡♡♡

 

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

♡りちぇくん♡

2023年一発目♡♡♡のんあるさんぽんっ♡ありがとうっっっ♡♡♡

我々はどうしてシャンパンで事件を起こしてしまうのだろうか‥‥もしかしてシャンパンに呪われているんじゃないか‥‥

シャンパン事件の時のチェキ見せてもらった時に堂々と「りちぇ!!」ってかいてあってもうりゅちぇでもりゅうせいでもなくて、正直あんな事件をおこしておいて名前まで間違えるなんて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなので一生貴方の好きなハーフツインで生きようと思います。

年明けと同時に一緒にいれて嬉しかったし、ぽんできて嬉しかったなのっ♡

紅白見るって言ってたのに来てくれて本当にありがとう!紅白を混ぜたらピンクなのっ♡

つまりひめのなの!(?)

 

たくさん怒ったけど仲直りできて本当によかったです。2022年は喜んで怒って哀しんででも楽しくて全部ぜーんぶ姫は幸せだったよ。

たくさんの思い出をありがとう♡♡♡

いつもひめを大切にしてくれているって感じとっています♡

割と2022年は最初から最後まで姫がいっぱいいたんじゃない???SNJK0119事件とか???

 

色々経由して寄り道して、だけど巡り会えてよかった♡

そしてどんどん姫色に染まっていってくれて嬉しかったよ♡♡♡

2023年はひめと一緒にひみつきちで幸せが溢れていっぱいの年にしようなのな♡♡♡

 

 

 

巫女も着たよ〜っ♡♡♡

 

みこーんっ

 

:ribbon::fox::ribbon:

:ribbon::fox::ribbon:

 

ブロマイドお迎えしてくれたご主人様たちありがとう♡♡♡

イベントブロマイド久々に完売しました( ;  ; )

やっぱり完売すると嬉しいなのな‥‥

 

去年は元旦早朝組(早朝とは10:30、おひさまのことです異論は認める)だったので初めてのめいどりーみんでの年明けでしたっ!

満席でわいわいして楽しかったっ♡♡♡永遠の16年を過ごしてきた中で1番楽しかった大晦日だったかもしれないってくらい楽しかったっ♡♡♡

たくさん踊ったしたくさんチェキくんもデジフォトさんも撮ったしみんなと思い出作れてハッピープリンセスでしたっ♡♡♡

 

2022年は振り返るとずーっとめいどりーみんでしたっ!笑

たくさんお給仕するようになって後輩ちゃんも増えて、留学にもたくさん行ったし昇格もしちゃって‥‥

こんなに駆け抜けたのははじめてですっ

 

だけど、確かに楽しかったし手放したくないものがあったから今もここにいるんだと思います。

また1年一緒に歩んでいきましょうね。きっとまた楽しい日々が訪れるよ。

 

 

 

꒰ঌ♡あけまして♡໒꒱

 

とうとうあけちゃいましたっ2023年ごきげんよう♡♡♡

今年も、かわいくてプリティーでキラキラでメロメロでマジカルでファンタスティックでもえもえきゅるるんな1年にしましょいっ♡

 

2023年早々素敵なプレートを頂いちゃいましたっ♡♡♡

 

 

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

♡めたぴっ♡

めたぴ〜っ♡♡♡あけましておめでとうっ♡♡♡今年初プレートはめたぴでしたっ♡本当にありがとうっいっちばーんっだよっ♡

去年はめたぴとたくさん思い出が作れて、一気に距離が近くなれた年でしたっ♡♡♡

2度もお揃いのリュックに(これはたまたまだけど運命だと思ってるよ♡)お揃いの香水にしてくれたり、特別な名前で呼び合っちゃったりっ?♡笑

(めたぴって呼んでいいのはぷりんせしゅだけなのから!!!( ・᷅-・᷄ ))

出会った頃よりなかよしさんになれましたなの♡

たくさんお茶爆もチェキもデジフォトもっ♡2022年のめたぴフォルダーはぷりんせしゅだらけだよねっ?♡(圧)

年末から年始までたくさん会いにきてくれて本当にありがとう♡♡♡

めたぴがいるとひみつきちが一気にピンクでかわいい空間になるのでひめはとっても救われています。

2023年も一緒にかわちい思い出つくりましょうっ♡♡♡

ぷりんせしゅにもっともーっとめろめろになっちゃってくださいねっ?♡

なーんか最近はたくさんきょろきょろしてるみたいだけど( ☛-☛)

ちゃんとこっち向いてよねっ?♡♡♡

 

 

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

 

♡ぱんだくん♡

ぱんだくんっ!!!ごきげんようっ♡♡♡

あけましておめでとう〜っ♡♡♡素敵なプレートプレゼント本当にありがとう!

もう1回はひみつきちデビューを果たしたお友達のみんなも一緒に楽しんでくれて本当に嬉しかったよ♡♡♡

いつもひみつきち布教活動ありがとうございましゅ( ;  ; )♡

お仕事忙しい中前日のぱる1周年もご入国してくれたみたいで( ;  ; )その日は会えなかったから悔しかったけどまたご入国してくれて会えてほんとーに嬉しかったっ♡♡♡

去年はぱんだくんに会えた素敵な歳なので今年はぱんだくんと去年よりもっともーっと思い出を作る1年にしたいな♡

こちらこそ今年もよろしくねっ♡♡♡

 

 

 

みんなからこんなに挨拶プレートを頂けるなんて夢のようです♡

去年だったら考えられなかったから今までめいどりーみんのめいどちゃんでいて良かった♡♡♡

みんな今年もたくさんたくさんひめののことよろしくねっ♡♡♡

 

 

 

꒰ঌ♡番外編プレート♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

じゃじゃーんっっっ♡♡♡

皆様お誕生日おめでとうございましたっ♡ひみつきちでお祝いさせてくれて本当にありがとうございましたっ!

プレートを描かせていただくことが多くて楽しかったです!ひめのちゃんプレートいかがでしたかっ?

得意分野を活かせる場所があって良かった(><)

素敵な1年になりますように♡心を込めて描かせて頂きました♡

 

 

 

今回はここ辺で……!

 

コメ返ももうちょこっと待っててくださいね(т-т)

たくさんコメントしてくれてありがとう♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!