ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLXIV 。o♡໒꒱ 君をひとりじめしたいっ♡

꒰ঌ♡o。 CLXIV 。o♡໒꒱ 君をひとりじめしたいっ♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




꒰ঌ♡今日は♡໒꒱


SNJKに行ってきましたなの(⑉• •⑉)❤︎


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ぶれてるし全然盛れなくて加工たくさんしたらコップありえん姿になってますがきにしないでくださいまし汗


こはきゅ〜ん♡♡♡


:ribbon::bee::ribbon:

:ribbon::bee::ribbon:


SNJKでこはきゅん体験してきました♡


お絵描きかわいい♡

ごきげんオレンジとごきげんピンクだ❤︎

素敵♡♡♡


先日たちばなちゃんとご入国して下さりありがとうございました(т-т)♡

いなかったりライブ断ってしまったり、ぐだぐだで申し訳ごめんにゃんでした( ꜆>-< ̥)

(Twinkle☆Twinkle復習しましたので気が向いたらいつでも見に来てください〜っ(><))


チクタク・Magicaる・アイドルタイム! リクエストありがとでした…♡♡♡

ゆめかわライブショーとライブを見てくれるこはきゅんに感動してしまい余韻が凄すぎてしばらくこの曲ずっと聴いてました笑


orange flamingo 楽しみです♪

楽しみすぎて帰り道ユニコーンに乗りながらリピってました笑

りーみん紙幣ガン(正式名所わからん)やるか本気で迷ってる。




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


:ribbon::black_heart::ribbon:

:ribbon::black_heart::ribbon:


かおるさん♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アイドリぶりにお会いしました(т-т)

ご入国ありがとうございます♡

そしてお誕生日おめでとうございました!!!


Twinkle☆Twinkleリクエストありがとうございました♡♡♡

写真も撮ってくれて泣いちゃいました(><)


嬉しすぎて、でもめちゃくちゃ緊張しちゃって話しかけに行く時凄く助走つけて行くぞ、今度こそ行くぞ、、という感じでライブが始まる直前までなかなか行けず…

たくさんキンプリトークしてくれて本当に楽しかったです♡♡♡


レオくんに比べたら物騒なのでEZ DO DANCEはひっそりと覚えようと思います笑


今度は中央お邪魔させていただきたいです(><)

煌めきに溢れた素敵な1年になりますように…☆



エリートっていいなぁ♡

世界が輝いて見えました♡♡♡




꒰ঌ♡明日的な今日は♡໒꒱


15:00〜20:00おやつさまお給仕ですっ♡


♡新曲♡

❤︎ラヴなのっ♡

❤︎しゅきぴ


かあーい曲ばっかりだねぇ ぷりんせすもかあーいねぇ♡


たくさん踊らせてくださいっ♡


あと名札りにゅ〜あるっ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ちっちゃい時お気に入りだったうさぎちゃんが出てきたので添えてみました♡

久しぶりに作った(^-^)

見に来てね!




(コメ返まとめてするのでめげずにコメントお待ちしております…!)


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!