ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLXVII 。o♡໒꒱ 愛と共に翔ける♡

꒰ঌ♡o。 CLXVII 。o♡໒꒱ 愛と共に翔ける♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡



ごきげんな王に選ばれし者♡♡♡


オレンジのフラミンゴの祝福を受けてきました〜っ♡


:ribbon::flamingo::ribbon:

:ribbon::flamingo::ribbon:

:ribbon::flamingo::ribbon:


史上最高値更新!! ストップ高!!


たのしいね〜♡


:ribbon::orange_heart::ribbon:

:ribbon::orange_heart::ribbon:


我慢できず控えめなぽたくおんなで参戦してしまったひめのさんです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

バルト9に狂ったように出入りしていた頃を思い出します(*´˘`*)♡


:ribbon::flamingo::ribbon:

:ribbon::flamingo::ribbon:


うちの子たちが無限ハグされててかわちい♡

「Orange Flamingo」とてもかわいかったですぅ( ;꒳​; )

こはきゅんが愛と共に翔んでいて天然ガス出てましたー!!!



アハハなのー〜^^


:ribbon::flamingo::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


くれぐれもSNJKでひめのちゃんが変なことしてたって噂流さないでください…


たのちかった‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

なんか久しぶりにきらめきを感じてて帰り道ときめきサイクリングしちゃいそうです(^_^;)

プリンセスは自転車乗れません…


KING OF PRISM 含めプリティーシリーズはプリンセスの原点で、永遠の16年を生きてきて、そしてこれからも歩んでいく中で欠けてはいけない存在で。


プリティーリズムがなかったら原宿やお洋服の素晴らしさを知れずこんなにかわいいものに囲まれた生活はしていなかったと思うし、キンプリがなかったらきっとここまで生きて来れていなかったと思います。


それだけ大切な人生を、今歩んでいる人生「めいどりーみん」という世界で具現化されていて本当に感動しました(><)


もっとたくさんの人に世界は輝いているってことを知って欲しい!



何が言いたいかと言うと「KING OF PRISM」を見てください。




‪꒰ঌ♡明日から♡໒꒱


ネームプレートが始まります♡


:ribbon::rabbit::ribbon:

:ribbon::rabbit::ribbon:


イースターだ♡♡♡

かわいい"(∩>ω<∩)"


これはひめきゅるるんという感じで可愛いのではないでしょうか♡♡♡

ひめがつけたらひめきゅるるんになっちゃうのではないでしょうか!♡


またまた妖精さんがひめのちゃんに絶対似合うって言ってくれて絶対両方達成したい気持ちなので、前回から期間が空いておらず厳しいかなって方もいると思うのですがみんなで達成目指しましょうなの…!( ˵>ㅿ<˵ )


よろしくね…!♡♡♡



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!