ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLXIX 。o♡໒꒱ このいのちの使い方を 君に愛されたい

꒰ঌ♡o。 CLXIX 。o♡໒꒱ このいのちの使い方を 君に愛されたい

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



ネームプレート悲願の両方成立っ♡♡♡

協力してくださったご主人様、お嬢様( ;꒳​; )

本当に本当にありがとうございましたっ♡♡♡

プリンセスのおねがい叶えてくれてありがとう♡




♡りーみん♡


りーみんくん♡ごきげんようっ♡♡♡

ポイント本当にありがとう♡♡♡

プリンセスランドも落ちぶれてしまいましたね……どうか国民を導いてください…( >_< )




♡えびちゃん♡


えびちゃ〜んっ♡♡♡ごきげんよう♡♡♡

ポイントこっちも!♡本当にありがとう♡

6月はひめの2周年があるよっ♡

いつでも会いに来てね(*´˘`*)♡




♡すんくん♡


すんくんっ♡♡♡ごきげんよう♡

まさかこっちもっ!♡♡♡

ポイントありがとう♡

めちゃめちゃうれち〜っ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

達成したら見せたい♡4月会えるの楽しみにしてるよ♡♡♡




♡ついなくん♡


ついなくん♡♡♡ごきげんようっ!

こっちもポイントありがとうっ!!!




♡hiro♡


hiro!ごきげんよう♡こっちもポイントありがとう♡♡♡

エーデルローズのひめのちゃんのこともたくさんよろしくね〜っ?♡




♡୨୧♔.゚♡

いつでもいちばんかわいいよぉ〜♡♡♡




♡ひろにゃん♡


ひろにゃんっ♡♡♡ごきげんよう♡

ポイントありがとうっ!またチェキたくさん撮ってね♡




♡かふちゃん♡


かふちゃ♡♡♡ごきげんようっ!!

ポイントありがとう〜っ( ;꒳​; )♡いつもかわいいって言ってくれてたくさん話しかけてくれてありがとうっ♡

かふちゃんのつくるオムライス大好きだよぅ♡




♡りーみん♡


りーみん♡こくーみん♡♡ごきげんよう♡♡♡

ラストポイントほんっとうにありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

さすがです♡♡♡天才のなせる技ですね♡

もしかして天才ですかっ?♡

プリンセスランドに「りーみんで始まればりーみんで終わる」ということわざを追加しましょう!



ひめのは「大丈夫」と思われがちですが、実は「大丈夫」ではない崖っぷちメイドちゃんなので輝くにはみんなの力が必要なのです。

いつもわがままでごめんなさい、だけどひめのもみんなみたいにメイドちゃんとして輝きたいしプライドがあるんです。

コメントも少なくて悲しいし何事ですか、人類滅亡ですか…( ;꒳​; )


ネームプレート届いたらたっくさんお礼言いたいし可愛くなったところ見せたいから会いに来てねっ♡♡♡


最近みんなに会えてなくて寂しいよ〜( >_< )

本日はアイドリ留学予定だったのですが、急遽ひみつきちでお給仕させていただくことになっております♡♡♡

ひみつきちで!20時までまってるにゃんよ♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


マスク無し快適♡♡♡

かわいい表情みさみえみえでまってるにゃん♡♡♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 101

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!