ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLXXXV 。o♡໒꒱ そして君が知らずに 幸せな灰になった後で♡

꒰ঌ♡o。 CLXXXV 。o♡໒꒱ そして君が知らずに 幸せな灰になった後で♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




今日はひなこちゃんとしのぶちゃんとお給仕してたよ〜♡♡♡

頼れる先輩と頼れる後輩♡豪華メンバーだね( *´꒳`*)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


今日はハーフツインテール♡ひめの中でも人気の髪型だねっ!ハーフツインが好きって言ってくれる人たくさんで嬉しいプリンセスです♡

髪を短くしてから初めてのハーフツインテールお茶爆をゲットしてくれたご主人様たちありがとう♡♡♡




昨日はっ♡滑り込み萌え萌えタイム(ほぼアウト)でご入国してくれたご主人様ありがとうございました♡

ひめのために原宿でいちばん走ってくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

原宿で走ってる人なんて見たことないです!

ひめが覚えた曲は「シャキイズム」でした♡たくさんある曲の中で歌詞がいちばんささって好きだったな〜。

シャキッとしてちょうだい?貴方にもシャキッとして欲しいなの。

貴方の好きなポニーテールで踊れてハッピーンセスだったよ♡

2周年もよろしくね♡私の好きな曲と貴方が好きな曲!全部やろ!覚えるからね!絶対約束なの♡

おとももちもちゃんと連れてきてね!世界の平和は貴方にかかっている!!!



明日はおやすみですっ♡♡♡

今日はいつもより少しはやめにどろんちょだったので明日までゆっくりやすむなの♡

でもでも!原宿に行こうか迷っている!!

6月のイベントの衣装探しに行くなのよ〜っ♡詳細まだ出ておりませんが楽しみにお待ち下さいませ♡♡♡




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


たっくさんコメントありがとうございましたっ♡♡♡

コメ返第1弾♡♡♡

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!