ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLXXXVIII 。o♡໒꒱ キミの元気チャージにひと役かえるかな♡

꒰ঌ♡o。 CLXXXVIII 。o♡໒꒱ キミの元気チャージにひと役かえるかな♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


今日はどしゃぶりHappy Dayだったね〜(т-т)


プリティーリズム・レインボーライブの10周年ポップアップストアがやってるみたいなので涼野いとの新ビジュグッズを買いに行こうと思ったのにどしゃぶりで行けなかったなの…


でもNo rain No rainbowなんだよなぁ神浜さんはやっぱ言うことがちげえや!

まだ雨上がってないからrainbowは見れていないんですけどね…

4日は晴れて虹が架かるといいな…(´•̥ ω •̥` *)


ちなみにレインボーライブに出てくる女の子たちの頭文字をとると「Rainbow」になります♡

プリティーリズム神作品なので是非‪、ポップアップストアにもお立ち寄りください!立ち寄った際にはいとちゃんのグッズが残り何点だったかも教えてください!^^

(さすがに自分で行ってください)




꒰ঌ♡今日はっ♡໒꒱


:ribbon::panda_face::feet::ribbon:


今日はどしゃぶりの中来てくれて本当にありがとう〜っ!( > <。)

3days1日目!たっくさん一緒にいれてお話できて楽しかったです♡♡♡

今日の岡田似蔵さんファッションと黒扇子がかっこよさ増し増しでした(♡>艸<)

ボイチェキにお写真にライブ3曲も踊らせてくれてありがとうっ(><)♡

アイドルとぽなぺてぃーとっ!気に入ってくれたみたいで前回で同じセトリだね♡リピート嬉しいな♡♡♡

姫のオススメのチクタクまじかるアイドルタイムもありがとう♡♡♡プリパラ4期の曲です!笑シオンさんまでだとこの歌を歌ってる子の登場はかなり先だけどプリパラ知っててくれて嬉しかった♡

めちゃかわいい曲なので喜んで貰えてたら嬉しいですっ♡


5月はお仕事おつかれさま〜っ(><)

毎回忙しい中お時間作って来てくれて本当に嬉しい♡いつも好きなことに真っ直ぐなところが素敵だなと思っているのでこれからも色々な一面を見せてください…!

今日はクライナーとかきゅんてきではっちゃけてる姿がとても良きでしたよ♡笑


また明日も楽しみにしてます♡♡♡



チェキを撮ってくれたご主人さまもありがとうございました〜っ♡

お天気が悪くてそわそわしちゃうなのね( > <。)




꒰ঌ♡そしてっ♡໒꒱


じゃじゃーんっ!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ネームプレートが届きました〜っ♡♡♡

改めてポイントを入れてくださったご主人さま、お嬢さま本当にありがとうございました♡♡♡

ちょーかわいいよっ♡♡♡

ギャラクシーは月が欠けている部分が透けていて神秘的♡キラキラ模様も好みすぎてかわいい〜っ♡

青もかわいいですっ!笑

今回のはちょっと欲しくなっちゃうくらいかわいさを出してきて…たくさんポイント入れてくれたご主人さま本当にありがとう♡

青いリボン買って、勝手に雨Dayを作って付けようかな!笑



明日は10:00〜17:00までお給仕しますっ♡♡♡

土曜日だから開国が早めっ!たくさん会える時間があるってこと♡

皆様のご入国お待ちしております♡♡♡




最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡



魔法がかかるまで…♡

0/15

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!