ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XV 。o♡໒꒱ 大切なのは真実に向かおうとする意志

꒰ঌ♡o。 XV 。o♡໒꒱ 大切なのは真実に向かおうとする意志

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


寒くなってきてロリィタのお洋服が着やすい時期になってきました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

実はロリィタのお洋服は夏はめちゃめちゃ暑いのです…:( ;´꒳`;): 半袖だろうと暑いのです…

それでもひめのは季節問わず一年中ロリィタを着ておりますけどね!


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:




꒰ঌ♡まずは♡໒꒱


先日はいっちょめに留学して来ました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


いっちょめでのお給仕は研修の時以来でした!

ひめのにとってとっても思い出深い場所です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

えんちゃんに「いらっしゃい!じゃなくておかえり!」って言われたのとっても嬉しかった…♡♡♡


ぴかちゃんのドリーム制服返還式が行われていたのでライブ祭りだったよ〜!


ひめのはMCとオタ芸をさせて頂きましたがとっても緊張しました……


実はひめのはおひさま戦隊だったのでぴかちゃんとはかぶりーみんした事がなく…いつもすれ違い通信でしたが卒業前にかぶりーみんできると知ってとっても嬉しい気持ちになりました…!

ぴかちゃんドリーム制服本当にお疲れ様でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ちょめでお写真を撮るのを忘れてしまったので研修1日目にしゃけちゃんとぴかちゃんと撮ったものぺたっ♡♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:



そして、ここからちょっと真面目なおはなし。

ひめのが今思ってることです。


ちょめでのお給仕でひめのはあまり活躍できませんでした…

みんなの力に、支えになりたい…!と頑張ったつもりでしたがなかなか思うように行かず…


自分でも完璧なお給仕ができたとは言えなかったです…‪。


先輩たちのようになるにはもっともっと努力が必要だと改めて思いました…‬


ひめのは良い作品を書くには良い映画をたくさん見て良い小説をたくさん読めと言われてきました。

良い作品を生み出すには自分よりも凄い作品を生み出す人の技術をどんどん盗んで行かなくては行けません。

メイドも同じなのだと感じました。

先輩たちの良いお給仕をたくさん見て学ばさせてもらって自分のお給仕に生かす…とっても大切なことだと改めて思いました。

めいどりーみんのメイドちゃんは凄い方達ばかりです。

研修1日目にそう思いました。だからこそひめのもやる気になったし、一流のメイドちゃんになりたい!と思い今日までやってこれました。


自分に自信が持てず不安になる日もありますが今回の失敗をバネにどんどん努力してダメだったところを片っ端から直していき絶対に絶対に!ご主人様、お嬢様達にキラキラの夢と解けない魔法をお届けできるようなメイドちゃんになります!!


これからも変わらず頑張り続けますので何卒よろしくお願いいたします♡




ひめのは『通常リボンがキラキラリボンになること』だけを求めてはいません。(なにか始まったぞ)


大切なのは『キラキラリボンに向かおうとする意志』です。

向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は達成しなかったとしても、いつかはこのリボンも本当の完成へと辿り着ける………!!!


向かっているわけだからね、違うかい???(圧)




プリンセスの逆襲(リベンジ)始まるよ♡


また留学があった時は、その時はぜひ応援に来て欲しいな…♡

あとあと!ひめのの密かな思い(ฅωฅ`)

ひめのもプレート入れてもらいたいな〜!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


それでは本日はこの辺で…!


꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:



最後まで読んで下さりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!