ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XXVIII 。o♡໒꒱ 最近ローマ数字が分からなくなってきました(´>ω∂`)☆

꒰ঌ♡o。 XXVIII 。o♡໒꒱ 最近ローマ数字が分からなくなってきました(´>ω∂`)☆

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



この数日でたくさんの発表がありましたね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



꒰ঌ♡まずは♡໒꒱


7日にれおなちゃんの正制服授与式がありました♡

おめでとう〜♡♡♡

ずっと着たがっていたのをひめのも知っていたので着れて本当に良かった!!

これからひみつきちの正式メンバーとしてよろしくね♡♡♡

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃーん♡


そして、既にブログも開設されてるみたいです!

れおなちゃんのイラストかわいかったのでみんな要チェックですわ(♡´▽`♡)

ひみつきちに新しいおえかき戦士が…!!


他の研修ちゃんの研修服姿を見れるのもあと少し……!

一緒に頑張って行きましょう!٩(ˊᗜˋ*)و




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


大切なお知らせがありましたね。


ひめのも最初に聞いた時は驚きと同時に不安にもなりました。


ひめのだけじゃなくて、ひみつきちにとってそれほど大きい存在なのだと思いました。


実はひめのの研修5日目、ずっと外神田で研修してたのですが、ちうちゃんに連れられて一瞬だけひみつきちにご挨拶に伺ったことあがあったんです。


そこで初めて会ったメイドちゃんでした。


…と、


ここじゃ語りきれないので後日ブログをまるまる1個使って語りたいと思います(圧)


悲しいのはみんな一緒、できることならキングクリムゾンで卒業の瞬間を消し飛ばしてなかったことにしたいです(横暴)


だけどこれもひみつきちにとっての大きな第一歩。


卒業はメイドちゃんの門出。

みんなで笑顔で送り出せるように、残りの期間思いっきり楽しみましょう……!!


ひめのも残りの期間、みんなに頼って貰えるお姉さんになれるように前を向いてがんばります…!!!


それでは本日はこの辺で…!




꒰ঌ♡最後に…♡໒꒱


この前ブログにアップしたみんなのイラスト、思いのほか好評で感動してます…♡♡♡

たくさんのご主人様、お嬢様から嬉しい言葉をたくさん頂きました…!ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

いつかみんなの等身イラストを描きたいです…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


今回のコメント欄、可愛いお嬢様方で溢れておりましたᕱ⑅ᕱ♥


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!