ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XXXI 。o♡໒꒱ 岸辺露伴は

꒰ঌ♡o。 XXXI 。o♡໒꒱ 岸辺露伴は

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



ボンジョルノ♡(急な)


1度は言ってみたい挨拶第2位♡


1位はもちろんごきげんようですの。




꒰ঌ♡まずは♡໒꒱


本日はひみつきちのクリスマスイベント当日♡♡♡


ひめのは駆けつけることができず…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でも!皆様もちろんご入国されますよね♡


今回のデコチェキ昨日のお給仕後に頑張って仕上げました♡個人的にすごくかわいくできたと思うのでぜひぜひお迎えしてくださると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


ひめのさまは今日はおやすみなので昨日と一昨日放送されてた「岸辺露伴は動かない」を観てたよ〜♡


観た方いらっしゃいますか〜?


アニメ版は4部円盤の特典(?)みたいだったので未履修だったので、早く観たかったんですよ〜♡

地上波ありがたい…(*˘꒳​˘*)


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


この話に限らず、ジョジョには他にもお顔の良いキャラがたくさん出てくるのですが、このお顔ドアップのシーンは改めて露伴ちゃんって誰よりも顔がいいよなと実感して思わずパシャしてしまったシーンでございます。


ジョジョ本編とは違って落ち着いた雰囲気、奇妙で不気味な世界観と露伴先生。

ミステリー、ホラー感があって怖くてドキドキしながらも続きが気になってしまい目が離せず……

終始緊迫感のある内容でした。

また、Part5っぽい絵柄の露伴ちゃんが雰囲気とマッチしていていいですね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


しかしですね…


私は動かない露伴ちゃんももちろん良くて素敵だったのですがダイヤモンドが砕けない露伴ちゃんの方が好きなんですよね〜:( ;´꒳`;):


4部露伴ちゃんが恋しくなってしまって4部も見ました…


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


ガチギレ露伴ちゃん。この人はいつも怒ってる(かわいい)

だいたいムスッとした顔してるか、不気味に微笑んでるかのどちらかなんですよね(かわいい)



「ぼくは『読んでもらうため』にマンガを描いている

『読んでもらうため』ただそれだけのためだ

単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ」



ここのシーンのセリフは大好きです。


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


バブな露伴ちゃん

動かないに比べたらだいぶバブじゃない…?????かわいくない…?????


康一くんを片手で持ち上げる露伴ちゃん、さすが漫画家は手や腕が強いですよね(?)


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


「岸辺露伴は動かない」はジョジョ本編を知らなくても、実写からでも入りやすいと思うので、少しでも興味があったらこれから放送されるものもあるのでよかったら見てみてくださいね♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


さて…オタクさんのご退場です(やっと)




ということで!皆様、本日はイベント楽しんで来てくださいね♡


以上、料理長からすたばのぎふとさんを貰ったので最近はスタバ生活のプリンセスがお送りしました♡

感謝なのです° ✧ (*´ `*) ✧ °


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!