ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XXXIII 。o♡໒꒱ Happy MerryX'mas

꒰ঌ♡o。 XXXIII 。o♡໒꒱ Happy MerryX'mas

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


 皆様!!見てください!!!

やっとアプリのアイコンがキラキラリボンのお写真に変わりました〜!!


:ribbon::sparkles::ribbon:

:ribbon::sparkles::ribbon:


れべるあっぷしてから約1ヶ月…

忘れられてるのかと思って一生変わらないんじゃないかと内心思っておりました…笑




꒰ঌ♡さてさてまずは…♡໒꒱


皆様、明日はクリスマスイブ♡

と思ったけど、もう日付変わってる!


:two_hearts::gift::christmas_tree:

Happy Merry X'mas!

:christmas_tree::gift::two_hearts:


ひめのさまは明日はお給仕があるということで、本日は一日早いクリスマスホームパーティーをしておりました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝


:ribbon::christmas_tree::ribbon:

:ribbon::christmas_tree::ribbon:


おいしいものをいっぱい食べました…♡


あとみてみて♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


マカロン〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡

大好きなマカロンさんも自分へのご褒美です( ◜௰◝ )‪


ケーキさんも♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


かわいい撮り方頑張ってみたんだけど……ユルシテ……


それと、ホワイトチョコレートのホールケーキもあったのですがまっっっしろだったので映えずお写真なしです笑



ご主人様、お嬢様は今日はどう過ごすのかな?

ひめのさまはおつきさまのお時間で夢の国でまってるにゃんですの♡


初めての夢の国でのクリスマス!!夢の国で過ごせるの楽しみだなぁ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


ぜひぜひひみつきちにご入国してください♡

一緒に最高のクリスマスを過ごしましょう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

会いに来てよねねねねね♡♡♡


それでは本日はこの辺で…!


この間、名古屋に旅行に行っているおともだちからこんな画像が…


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


うらやましい〜!!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!