ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 LXI 。o♡໒꒱ 私の大好きな場所♡

꒰ঌ♡o。 LXI 。o♡໒꒱ 私の大好きな場所♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

みんなの、そしてあなたのおさま♔.゚

ひみつきちの最強無敵ワールドオブザプリンセス♡

ひめのでございます♡


(いきなりてんこ盛りすぎなんよ…)

(ゆうさんが考えてくれたワールドオブザプリンセス気に入ってる)



昨日と今日はひさびさお給仕でしたのよ♡♡♡


まずキャストのみんな、そして久々なご主人様、お嬢様達に会えてとってもとっても嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)


実は来る前からとっても気まZって感じだったんです……

だけど朝来た時の料理長の反応見て緊張がほぐれたというか…まだここにいていいんだ…って思ったというか………


おめぇの席!ねぇから!!になってなくてとても安心できる場所だなと再確認しました( ◜ω◝ )


通常プリンセスモードになったのこれからも変わらずお給仕頑張ります!!!



꒰ঌ♡そして♡໒꒱


じゃじゃじゃじゃじゃ〜ん♡♡♡♡♡♡♡


:ribbon::heartpulse::ribbon:

:ribbon::heartpulse::ribbon:


やっとお目にかかれましたのよ!!!




♡さやぴ♡


改めて素敵なバルーン、そしてメッセージカードありがとうございました♡♡♡

抱っこできてとっても嬉しい( っ¨̮ )っ♡

ひめのはずっとひみつきちのプリンセスでいることをお約束しますっ୨୧⑅*.

これからもひめののこともそしてひみつきちみんなのことを何卒よろしくお願いします!

さやぴのご入国ひみつきち一同大歓迎するよっ♡




嬉しいよぅ߹ㅁ߹)


ひみつきちのみんなが護ってくれていたよ♡

でもバルーンとお写真撮る時に持って歩いてたら前にいた料理長が見えなくて衝突してしまった笑


それくらい大きなバルーンありがとうございました߹ㅁ߹)


:ribbon::gem::ribbon:

:ribbon::gem::ribbon:


ご主人様から頂いたガラスの靴も一緒に♡♡♡




♡みひろくん♡



改めて〜!ガラスの靴プレゼントありがとう♡

最近はひめのグッズもお迎えしてくれるようになってひめのは心の底から嬉しいですのよ( ー̀֊ー́ )✧︎

ガラスの靴が似合うプリンセスでいれるように頑張りますのでこれからもひみつきちのオーラス戦士でいてくださいね♡

これからもたくさん会えるのを楽しみにしてます!!!




そしてですね!


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


ひみつきちでも○○Dayを開催♡♡♡



ん?あれ?……プリンセスDay???


次回!プリンセス死す!

デュエルスタンバイ!!!



…は置いといて

2月28日はプリンセス縦ロールDayとして、振替バースデーが開催されるみたいです…!!

泣くだが…ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

縦ロールDayってことはみんながプリンセスになっちゃうって訳?!!!

次回!あいつがプリンセスでプリンセスが俺で

デュエルスタn………



是非皆様も縦ロールでお越しください!(!?)



せっかく作って貰えたこの機会!皆様にありがとうを伝えられるといいなと思っております♡♡♡


繋がるプレートとかキラキラステージとかちょっと夢なので良かったら…(⸝⸝- -⸝⸝)

あとあと!ぴんくのシャンパンぽんした事がないので見てみたいな♡♡



眠り姫になった時に夢の中で覚えた新曲もいくつかご紹介♡♡♡


♡リリリリ☆バーニングナイト


本当はね、ユニットしたかったの。

だからね、

誰か覚えてください(横暴)



♡泡沫サタデーナイト


大昔のブログを読んでリスペクトから。本人が踊ってるところはまだ見てない…( ◜௰◝ )‪

次の入国で絶対見る。

(伝わった猛者はコメントに出てきてください(謎の強気))



 ♡プリンセスでんぱパワー!シャインオン!


こちらの曲はプリンセスすぎるのでたくさん踊らせてくれると嬉しいです!!!

1回聞いた時に歌詞で感動して、最近でんぱ組の曲を聴くようになったのですが、これまででんぱ組が歩んできた道が全然知らなくても伝わってくる、この1曲に込められてるなぁと思い神曲やん!ということで覚えました♡


熱く語るみやち、素敵でした(⸝⸝- -⸝⸝)♡



まだまだ覚えたい曲いっぱいある!!!

本当は眠り姫モードの時に10曲くらいは覚えたかったのだけど!!!笑

28日までにたくさん覚えてきますのでたくさんライブさせてください♡♡♡



꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


昨日は前祝いをしてくださったご主人様がいらっしゃいました♡♡♡

復活1日目で嬉しすぎましたよ߹ㅁ߹)


料理長の露伴先生、というか料理長の絵大好きなんです…

上手すぎ……!

露伴先生がプレゼント渡してくれてる✘‎ࡇ✘


昨日のツイキャス見てくださった方ならわかるかもしれませんがひめのがおやすみ明けのひみつきち不安だったという話をしたらキッチンから料理長が出てきてくれて

「そんなことないよ、しゅきだよ(手でハート)(ちょっと虚無)」

が好きすぎて多分後で絵におこします。

ちなみに照れて溶けました…。




꒰ঌ♡そしてそしてそして♡໒꒱


ネームプレート届きました〜♡♡♡

眠り姫期間に届いてたみたいでツイキャスで開封の儀をさせて頂きました!!!


:ribbon::chocolate_bar::ribbon:

:ribbon::chocolate_bar::ribbon:


かわいい…♡♡♡

ひめのが一番似合ってる♡(今日は自己肯定感高いDay)

色が濃いめでとってもいいアクセント♡

皆様、改めてポイントありがとうございました♡♡♡



さてっ…!明日もおひさまお給仕ですので皆様のご入国お待ちしておりますわ♡



꒰ঌ♡最後に…♡໒꒱


皆様ご存知だと思いますが!ぱるぱるぱぁるちゃんがご留学してくださっておりますね♡

元気でパワフルでとってもキラキラかわいい(´。✪ω✪。 ` )


今日はぱぁるちゃんにメイクをしてもらったんです実は…

初めからプリンセス何もできないことがバレてしまいましたね…


個人的にはひなこちゃんとの絡みが好きなのでおふたりのかぶりーみんお給仕は必見ですの!!!


それでは本日はこの辺で…!



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!