ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 LXVIX 。o♡໒꒱ 世界は輝いている

꒰ঌ♡o。 LXVIX 。o♡໒꒱ 世界は輝いている

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


꒰ঌ♡まずは♡໒꒱


バーチャルのご参加ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


イベント前日&イベント当日♡

両方参加してくださったご主人様もいてとっても嬉しかった♡


ドリンクとフードありがとうでした♡

相変わらずの巨峰ソーダ。

:grapes::two_hearts:


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


いただいたデミオムさんのお絵描きはたこさん描いたんだよ〜♡


イベント前日のパーティートーク、ひめのはパーティーひとりでやるの初めてだったんですけど楽しめたかな…?( •⌄• )


ひめのはたくさんお話できて楽しかったです♡♡♡


またたくさんの参加お待ちしております!!!



꒰ঌ♡そして♡໒꒱


バレンタインイベントたくさんのご入国ありがとうございます!!!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


こちらはプリンセス当日衣装♡

(実は私服)(実は夏服)

やっぱりロリィタは大優勝できちゃうね♡


:ribbon::blue_heart::ribbon:

:ribbon::blue_heart::ribbon:

:ribbon::blue_heart::ribbon:

:ribbon::blue_heart::ribbon:


仲良しまおちゃん♡


そしてそして当日の主役様も♡


:ribbon::hearts::ribbon:

:ribbon::hearts::ribbon:


めずらしく赤いお衣装でした(´。✪ω✪。 ` )


:ribbon::snowflake::ribbon:

:ribbon::snowflake::ribbon:


この前チェキも撮ってもらったんだ!!!


店内キラキラバルーンたくさんでとってももりあがりーみんできちゃいました♡


ネコミミDayのばーちゃるとありがとうブログはまた次回に!!

次のブログも見てね♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後にカフェオレと今までそんな笑顔に笑えたの?ってくらい笑ってるプリンセスを添えて。

何がそんなに嬉しいんでしょうね〜


꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


꒰ঌ♡o。 LXVIII 。o♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


恋するトラオのいちごティラミス大作戦


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡



あっみんなに言いたい事がありまーす!!!


ツイキャスでキンプリ配信中〜!!!


なんとなんと2作品目まで配信するらしいっす…!!


なんか…久しぶりに見たけどすごく今の私たちの状況と似てて重ね合わせてしまって序盤からぎゃん泣きしそうです………


でっかい未来僕達で組み替えよう!!!

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!