ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 LXXVll 。o♡໒꒱ 女の子は誰でも素敵なプリンセス♡

꒰ঌ♡o。 LXXVll 。o♡໒꒱ 女の子は誰でも素敵なプリンセス♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



昨日のプリンセス計画もありがとうございました♡♡♡


:ribbon::blue_heart::ribbon:

:ribbon::blue_heart::ribbon:


おパーティーメーカーのプリンセスまお爆誕の瞬間を見れた方非常にラッキーでしたよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


フード&ドリンクもありがとうございました♡♡♡

お写真撮れなかったごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いつも美味しく頂いております♡



꒰ঌ♡そして♡໒꒱


ミスドのかわいいやつも食べた♡♡♡

ビターチョコなのかな?(完全に見た目だけで買った)ひめのにはちょっと苦かったけど食べられないことはなかった!


:ribbon::gift_heart::ribbon:

:ribbon::gift_heart::ribbon:


今日は久しぶりにずっと絵を描いて過ごしてました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


これは今日描いたやつじゃないけど笑

上達して〜〜〜(上達しないやつ)



꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


あしたも13:00と13:30〜ばーちゃるあるよ♡♡♡


♡ワールドオブザプリンセスひめの♡


もうここだけじゃ誰だかわからんのよ笑笑


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


これ…私です…私なんです…


おもろい名前の枠が(笑)貰えてるので絶対開催したいな♡


ちょっとでも時間があるよって方!ちょっとでもひめのと話してみたいなって思ってる方!

ばーちゃるめいどりーみんは一体一でゆっくり話せちゃうよ♡

ひめのと一緒にお話してくれる方いませんか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡♡

存続のためにご協力ください〜(><)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ねむみプリンセス〜

完全にオフプリンセス珍しいんじゃない???

ステラルーちゃんのパーカー着てるよ♡


あしたもおひさまひみつきちでたくさんのご入国お待ちしております♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


꒰ঌ♡o。 LXXIV 。o♡໒꒱ 


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


꒰ঌ♡o。 LXXV 。o♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


꒰ঌ♡o。 LXXVl 。o♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!