ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XCIV 。o♡໒꒱ 願いを込めてwish my love

꒰ঌ♡o。 XCIV 。o♡໒꒱ 願いを込めてwish my love

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


つーしょっとばーちゃるありがとうでした♡


フード&ドリンクプレゼントしてくれたご主人様本当にありがとう〜♡♡♡♡♡


お腹ぺこぺこプリンセスだったので神の恵みでした♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


いつもの組み合わせ!笑

ご主人様知っててくれて嬉しかった!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


これお皿洗うの料理長ぢゃぁん…って思った時にはもうお絵描きをはじめていました…。


「料理長もっとひめののこと見てください♡」とかにしようとも思ったんですけどそもそもひめののこと見てないから「もっと」とかじゃなくてもう切実に思いを綴りました。


でも久しぶりに料理長のオムライス食べれてハッピープリンセスでした♡

(映り込みチャレンジは失敗どころかもう不可能な気がしてきたのでみんなたくさんばーちゃる参加してチャンスをたくさん作ってくださいそろそろ泣いちゃうにゃん…߹ㅁ߹))



꒰ঌ♡次回ばーちゃるぅ♡໒꒱


♡ここからお迎えできるよ♡


4月12日火曜日 14:00〜と14:30〜!!!

またまたワールドオブザプリンセス♥


絶対絶対参加してね〜!!!



꒰ঌ♡明日は♡໒꒱


おやすみなのでお絵描きしながらゆっくりしようかな〜って思ってます(˶'ᵕ'˶)


連続でお給仕してたけど楽しくてあっという間でした!


あと最近踊るのが好きでプリンセスランドに帰ってもずっとダンスの練習をしてます!笑

新曲も増えてダンスが苦手だったひめのちゃんがダンス好きになれたのはめいどりーみんのおかげだしリクエストしてくれるご主人様とお嬢様のおかげだなぁってしみじみ思ってます!

ライブリクエストしてくださった方本当にありがとう♡♡♡

まだ踊ってない新曲あるので是非入国してチェックしてくれると嬉しいです〜♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


コメ返毎回しておりますのでひとことでもコメントしてくれると嬉しいです…߹ㅁ߹)

たくさんのコメントお待ちしております!!


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡?

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!