ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録001:はじめまして、すいせいです。

通信記録001:はじめまして、すいせいです。

Personal

Reader,do you copy?

晴れて正メイドになりました、すいせいです。

ブログを貰うのがずっと楽しみだったので、

何を書こうかワクワクしています。



ひとまずお写真をば……。





正制服授与式の日に撮って頂いたお写真と、

お祝いに頂戴したプレートです!

本当にありがとうございました:pray::sparkles:




沢山のご主人様、お嬢様のご協力で

研修を終えることが出来たので、

次お会いできたら直接ありがとうを言いたいです:sob:




きっと初めましての方が多いと思うので、

今回は自己紹介をしようと思います。


改めまして、すいせいです。

2019年12月8日に地球にやって来ました。

今はママさんと、可愛いネコちゃんと

一緒に暮らしています。


今度ネコちゃんについてのお話も

ブログで書きたいなぁ……


私の故郷は、地球では『オールトの雲』と

呼称されている所です。

太陽からオールトの雲までは、

小さく見積って10000天文単位。



1天文単位は太陽から地球の距離(1.5億万㎞)なので、

太陽と地球で5000回シャトルランした時の

走行距離に匹敵します。疲れそうですね


連れていくのは難しいですが、ご主人様やお嬢様、

ママさんやネコちゃんにも故郷の景色を見せたいなぁと思っています。




張り切るあまり、つい長くなってしまいました:sweat_drops:

ここまで読んでくれてありがとうございます。

コメント頂けたら、次回返信致します。



Standby Out.

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!