ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録002:おためし朝投稿

通信記録002:おためし朝投稿

Do you copy?


おはようございます!!

電気街口駅前店のすいせいです:comet:




何時に投稿するのが見てもらいやすいかな:thinking::question:


と考えて、今日は試験的に

朝早く投稿してみました。



この時間帯だと見やすい!

というのがあれば、参考にしたいのでコメントで

教えて頂けると嬉しいです:pray::sparkles:




リアルタイムで読まれている方は、

今日もお勤めでしょうか?


それともお出掛けですか?


寝ないで朝を迎えた方もいるのかな?




それぞれ過ごし方は違うかと思いますが、


ご主人様やお嬢様にとって、


今日も素敵な一日になりますように:relieved::sparkles:




さて、今日の秋葉原の予想最高気温は


35℃

前日比+2℃


だそうです:sweat_drops:



ご主人様、お嬢様、


そしてお給仕のあるメイドちゃんも、


どうか体調には気を付けてくださいね:sob::pray:




既に懐かしい研修服……:man_facepalming_tone1::two_hearts:



それでは、今回はこの辺りで失礼致します!


Standby,Out.


----------------------------------------------------------------



Reply→通信記録001


うしやなぎ ご主人様へ


コメント頂けて嬉しいです!

研修中は沢山お世話になりました:pray::sparkles:

正制服のすいせいも是非とも見て頂きたいので、

駅前店でお待ちしてます!!




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!