ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録007:ひみつきち

通信記録007:ひみつきち

入国レポート

Master & Lady,do you copy?


駅前店の すいせい です:comet:



今日はおひさま:low_brightness:でお給仕です!

昨日お休みだった分とっても楽しみ!!




さて!本題ですが、


何回か前のお給仕終わりに、


ひみつきち店にお嬢様入国して参りました!





実はずっと気になっていたひみつきち……




方向オンチなのでいっぱい迷いましたが、

"ひみつきち"なので迷うのも醍醐味!!

ものは言い様



やっと辿り着いたそこは


内装がスタイリッシュなバーのようで、


ちょっぴりオトナの気分……:sunglasses::sparkles:




お給仕終わりで腹ペコなすいせいが頼んだものは!


デデン!






夢叶うパンケーキ(ミルク味)

ラブカクのいちごミルク:strawberry::baby_bottle::thought_balloon::two_hearts:


ステッカーは ちゃいか ちゃんが

書いてくれました!!



え?


さっきまで「オトナの気分:sunglasses::sparkles:」とか言ってたのに

ラインナップが子供だって?




だって美味しいんだもん……:cry::two_hearts:




ドリタイのコールやラブカクのパフォーマンスが

駅前とは違った感じでとても新鮮でした!!





今度はどこのお店に行こうかなぁ、と考え中です:thinking:




オススメがあったら是非教えてくださいね!

いずれは全店舗制覇したいなぁと思っております:thought_balloon:





では、今回はこの辺りで!



Standby,out.

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!