ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録008:ぱしゃりーみんとプチお知らせ

通信記録008:ぱしゃりーみんとプチお知らせ

Personal With……

Master & Lady,do you copy? 



駅前店の すいせい です:comet:



今日は中央通り店の あいる ちゃんと

ぱしゃりーみん



人懐こくて小動物っぽい可愛さがあります:relieved::two_hearts:

誰とでもすぐに仲良くできる才能の持ち主!



あいるちゃんが正制服になったのは 

すいせいよりも2週間くらい早く、少しだけお姉さん…


それでも同期だと言ってくれるので、お言葉に甘えて



同期です

大事なのは事実ではなくてメンタルだよね




駅前の同期の

めりぃちゃんやひまわりちゃん、ぽんちゃんとも

今度かぶり〜みんしたらお写真撮りたいなぁ:relieved::sparkles:



さて、ここからは

このブログの運用方針についてのお知らせです。


【投稿時間】


① 07:30 に毎朝投稿 (確定枠)

② 書きたいことがある日だけ時間未定で+1件投稿


合計1日1〜2回投稿を予定しています。




【コメント返信について】


毎週水曜日、日曜日の18:00に、

前日までに頂いた分のコメント返信を投稿します。


そのため水曜日、日曜日は

07:30と18:00で2回投稿確定になります。





書きたいことは溢れるほどあるので、

これからも毎日投稿頑張ります:muscle:


目指せ!ランキング10位以内!



では、またこんど!

Standby,out.

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!