ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録010:10回目だ!

通信記録010:10回目だ!

Personal

Master & Lady,do you copy? 


駅前店の すいせい です:comet:




これを書いている現在時点で、

昨日のコメント返信が投稿されていないです:sob:

妖精さんに食べられちゃったかな?:sweat_drops:

投稿される頃には治ってるといいな…:sob:





すいせいは今日もお休みです!

お給仕2日間もお休みなんて久しぶりな気がします!

今日はママさんもお休みなので、

家族みんなでのんびりします:relieved::thought_balloon::raised_hands::sparkles:





ママさんは、

地球に降ってきて土手に頭から刺さっていた

すいせいを保護してくれた恩人です:pray::sparkles:

とっても強くて面白いの!




素敵なメイドちゃんになれるように応援してくれる、

すいせいの自慢の家族です:sparkles:





いつか立派にお給仕している姿を

ママさんにも見て欲しいなぁと思っています:relieved::two_hearts:



そのためにも明日からまた頑張らねば:muscle::sweat_drops:




ママさんに撮ってもらった写真を添えて




では、またこんど!

Standby,out.

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!