ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録021:しんじゅくwithあいるちゃん

通信記録021:しんじゅくwithあいるちゃん

With…… 入国レポート

Master & Lady,do you copy? 

駅前店の すいせい です:comet:



今日はお給仕お休みです:sleepy::thought_balloon:

用事があるので少しお出掛けしてきます:person_running:




そうそう!お出掛けといえば!!

少し前に

中央通り店のあいるちゃんと一緒に

新宿りーみんにお嬢様入国してきました:sparkles:






にゅ〜び〜ずで見たあぽちゃん:apple:に一目惚れして、

どうしても会ってみたくて……


行った日がたまたまイベントの日だったので、

ブロマイドもゲットしました:heart_exclamation:



デコチェキを逃したことを後悔中:cry:


美人さんな上に朗らかで気さくだなんて

人に何物も与えてくれてサンキュー天…:pray::sparkles:





にゃんこちゃんパフェうまうま



すいせいは終始限界オタク化してたので

人間の言葉を喋ってなかったと思うのですが、


そんなのと一緒に居てくれるなんて

あいるちゃん徳積みすぎでは…:thinking::interrobang:



最近ちょっぴり忙しくてヘロヘロになってたので、

エネルギーをリチャージ出来ました:sob::sparkles:



でもね!もうすぐ良いお知らせができそうなので!

公式の発表が待ち遠しいです:heart_exclamation:


スイングバイするぞ〜:muscle::sparkles:




では、またこんど!

Standby,out.


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!