ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録022:おひさしぶりです!!!

通信記録022:おひさしぶりです!!!

Master & Lady,do you copy? 


駅前店の すいせい です:comet:

 



おひさしぶりです:man_bowing::man_bowing::man_bowing:



実はここ1週間ほどブログのアプリさんが

気を失っていたのですが、


先輩メイドちゃんによる

『1度入れ直してみたら?』

という天才的なアドバイスにより


無事に復活させることができました:sob::pray::sparkles:


5日間おやすみした直後の気絶だったので

お話したいこと凄く沢山溜まってます:heart_exclamation:



何から話そうかな:relieved::thought_balloon:

明日の朝から今まで通り再開するので、

時間があったらチェックしてみてほしいです:raised_hands::sparkles:



タイトルにも書いた通り、

今日は大事なお知らせがあります:heart_exclamation::heart_exclamation:


先日のS+でも発表がありましたが、

なななんと明日9月8日は、


めりぃちゃんの正制服授与式


めりぃひまわりすいせい

おんぷちゃん授与式があります:heart_exclamation:

お祝いたくさんだ〜:sparkles:



同期のメイドちゃんと同じ日に

授与式ができて嬉しい:raised_hands::two_hearts:



今日一緒にお給仕だったので、

めりぃちゃんとぱしゃり〜みん:sparkles:





ラスト研修服も要チェックです:person_biking::dash::sparkles:

駅前店でお待ちしています!!



では、またこんど!

Standby,out.


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!