ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ハロウィンイベントありがとう~第2幕~

ハロウィンイベントありがとう~第2幕~



第2幕




本幕もお礼祭りです


では早速


はい、ドンッ!



バルーン花束なる物を初めて頂きました( т т )


オレンジと黄色のバルーンなのに

1個だけ赤の水玉風船入ってて

キノコ要素を作ってくれたの流石に天才がすぎます


こんなふうにいつも私やメイドちゃんが

もっと嬉しくなるように工夫を凝らしてくれる


そんなご主人様の優しくて温かい人柄から

沢山の幸せを貰っています


出会えてよかったという言葉

私からもそっくりそのまま贈り届けるね


本当にありがとう⸜✿⸝‍





ⰦⰦⰦ


続いて、ぽんシリーズ!!



、、、、ディーロック


ポンどころか実物見るのすら初めてだったし

なんと外神田でも初めてのシャンパンだったらしい


それくらいすごい物を持っているので

少し表情が緊張気味ですね(笑)


こんな素敵なシャンパンをお祝いで

ポンさせてもらえるメイドちゃんはそうそう居ません


思い出と記憶に残るようにお祝いは何がいいか

しゃるちゃんと沢山相談してくれたんだよね


特別な経験をさせてくれてありがとう(;​;)




そして、、







ご主人様は

メイドちゃん皆の

これがやりたいとか、頑張りたいを

快く応援してくれるよね


そんなご主人様の優しさを目の当たりにするたびに

もっと幸せにさせたいと思うんです


優しすぎてたまに心配になるけど

これからもご主人様がやりたいように好きなように

夢の国ライフを楽しんでくれたら嬉しいです




ⰦⰦⰦ



第2幕はこれで終わりです。




第3幕に続きます





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!