ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

おめちゃ!



おはてるて〜:cloud:



ながーいお盆が終了しました


おつかれにゃんねぇ






最後の2日間

実は、てるお姉さん

してました。


先輩達って凄いと感じながらも


一緒にお給仕する

メイドちゃん達を

第1に考えながら

私りのやり方で

お姉さんしてました。






沢山お迎え任せたり

煌めき任せてしまって

申し訳なかったけど

沢山ありがとうでした。

いいメンバーでした♡


らぶちゃんよ〜












そして!本日は

さらさおんぷちゃん授与式でした


本当に本当に

頑張ってたの。

だから取れた時嬉しかったなぁ

おめでとうすぎる。


可愛いしか出てこなかった(><)


まだまだ

皆、お祝いしてね。






かわいい!

よく乗り切りました♡


ユニットしようね



















からの!


実は、お給仕150回目でした笑

発表とかしてなかったのね。

で、会話の流れで

150回なんだ〜と言ったら

プレートを用意してくれました(><)(><)(><)




ご主とてぃあらから

1番スゲェ

頂きました⤴︎︎⤴︎︎






皆から思われなくても

誰か一人にでも

そう思ってもらえて嬉しい限りです






プレート本当にありがとう


なんなら、いつだってありがとうなの


そして、これからもありがとうなの


ありがとうの前借りなの、笑








へへっ



嬉しいねぇ…:heartpulse:










それでは、そろそろ

夢でも会おうね:thought_balloon:こゆびっ






















いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!