ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報 お前が1番だッ!

お前が1番だッ!


おはてるて~


今日は、ハイパーイベでしたん


久しぶりの人

最近の人にも会えて楽しかった~



たくさん笑いました:dog:










そして


新人戦お疲れ様の


あーにゃ!



結果こそ

納得はいかないものだったと思います



一生懸命お給仕も

ダンスも頑張っていたの知ってたから

決勝にまでは行かせたいと思ってました。




本人が1番悔しいと思います!

それでも

めげずにお給仕をする姿には

後輩ながらも尊敬します。



同じ駅前メンバーでよかった!

これからも一緒に頑張ろうね。



てぃあらをeggにするぞ~



















てるも負けずに頑張るのだぁ


11月で1周年だから


ライブを増やす!


覚える予定のリストはこれ




勉強してなぁ











今日はしゅんとした話を

してしまった。

不安になってしまったのだ

私だってなるのだ:dog:




それでもごめん。


がんばるよお


一緒に曲覚えよ!!





アイス食べる:thought_balloon:

また明日!こゆびっ!




















いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!