ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 No.3 たのしいこと

No.3 たのしいこと



センターにゃほにゃほ^. ̫.^:heartpulse:

センターにゃほにゃほ‎^. ̫.^:heartpulse:


ちーむ!せんたーのあんずですです:bangbang:



今日は最近というか前々から

ハマっている事のお話をしたいと思います




あんずは博物館に行くのが好きなのです

:fish:いわゆる水族館や美術館などの展示物系:fish:



気に入ったところは年パスをかって

なんども通ってるんだ〜

去年は買うだけ買ってなかなか行けなかったけど

今年は沢山巡るぞー!!





そして目で楽しんだあとは

やっぱり甘いものだよね〜:two_hearts::two_hearts:


うまうま。• ·̫ •。




おいしいものを食べながら

見たものの振り返りをするのだよ




博物館とかは行くと

行く前の自分より

少し大人になれるからね

学んだことをしっかり記録するよ(。'-')(。,_,)ぅんうん



また素敵な場所に行きたいな、、

しばらくはお出かけできないけど

次はどこに行こうかな〜なんて

考え出したら今日もあんずは眠れなそう


ご主人様お嬢様も素敵な場所にいったら

絶対あんずに教えてね!

ひとりじめなんて許しません

そんな子は有罪なので

【卍バーピージャンプ卍】の刑に処します( `-´ )


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!