ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

お腹空いた

コメ返は明日‪‪.ᐟ.ᐟ たぶん

今日の夜ご飯何にする??







あるご主人様たちのご飯は急遽ポテトとパフェとオムライスだった( ˙꒳​˙)








パフェ食べてからオムライスって面白いよね








最近えなは休みの日がんばってご飯作ってるけど毎回




えな「まま!!これ何?!あっ待ってわかった!!まってわかんない」


まま「(無視)」




こんな感じ



でもままは反応しないだけで聞いてるから


えながなんか面白いこと話すと反応してくれる


でもでも!!


えなのままはえなが困ってる時いつも助けてくれるの


優しいでしょ⁽ ´꒳`⁾


毒舌だしめんどくさがり屋だけど優しいままがえなは、

すっごく好きなんだ~









今日はたくさん嬉しいことも悔しいこともあったけど


お給仕すっごく楽しかった


いつもご主人様やお嬢様が居てくれるから楽しむことができるんだってこと絶対忘れない


いつも本当に本当にありがとう。










それから!!


今日は髪の毛染めてきたの!!



可愛くしてもらった!!


お給仕の時には髪の毛ボサボサだったwww


ちなみに洋服はままに借りたやつ( ˙꒳​˙)














ご飯食べ終わった!!


お腹いっぱい。











もう眠いから多分もう寝る








おやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-














いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!