ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ へーーんしん! ♡

♡ へーーんしん! ♡



こんにちは! ここなです!


今日もたくさんのご入国

ありがとうございました ° ✧ (*´ `*) ✧ °



たくさんのご主人さま、お嬢さまに


正制服の変身を見てもらえて嬉しかったです!



なんとなんと


とってもかわいくて 憧れの


まいなちゃん


授与していただいたんです ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡



『アイドリといえば…?』で


ここなも出てこれるようなメイドちゃんに


なりたいです !! がんばる (ง •̀_•́)ง



そしてぽむちゃんの卒業(;_;)

少しの間でしたが かぶりんできて良かったです

たくさんたくさんご入国待ってます !!♡♡




今日 実は いっちょめにご入国してきて


ぽやしちゃんと念願のお話ができて


とっても楽しくて面白かったです ♪♪



いっちょめのメイドちゃん


優しくてたのしいからお話止まらなかった ^^;


またご入国させて頂きます ♡♡




ではではこのへんで!!!!


正制服になったここなにも会いに来てね !!!


絶対絶対まってるからね!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


イッセー557 さん


おおお!りんねちゃんパワーもあって

会えたんですね?!?! たくさんお話できる

お時間に来てくれて良かったのですよ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

もしもおんぷちゃんになれたら

nmb48の歌おどれるようになりたいなぁなんて!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ばいにゃん〜〜 ^._.^♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!