ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ ご報告〜! ♡



こんにちは!! ここなです (*´˘`*)♡



昨日 S+でご報告がありましたが



6月11日(土)15:00~


きらきらりぼん授与式です!!



すごく嬉しい、、 (;;)♡


あいりすちゃんのマネマス授与式と

同じタイミング、、!!


やばい、、今のところ

ここなの正制服授与、あいりすちゃんの復活、

ここなのきらきらりぼん授与、

あいりすちゃんのマネマス授与、

全部それぞれ あいりすちゃんもお祝いの

日がおそろいだ……!


これは間違いなく……運命に ちがいない!


あいりすちゃんだいすきなので

ほんっっとうに嬉しい たくさん

お祝いしたい!あいりすちゃんんん!



とても周りの方々全員に感謝をしたい

気持ちなのですが、まだ抑えておきます (笑)


ぜひ!!!!!直接!!

おめでとうって!!!!

聞きたいです!(欲張り)


……ということは?!?!


6月10日のVMTは

きらきらりぼん前最後のVMTだ!!


19:00〜の枠なので

ぜひ おめでとう聞かせてください (*>ω<*)

たべるのだいすきです ♡(笑)(欲張り)


ご予約はこちら!!



今からどきどき緊張しちゃうな〜。


୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


CROSS さん


カービィ( ⊃'-'⊂ )

頑張ったらなんでも吸い込むかも!!!!(笑)

無理しないでね、、> <

腰痛い時はお風呂に浸かるのがよいとおもう!!

え、それってこわい映画じゃないの?

私こわい映画ムリ(・-・*) 観れないよう

極主夫道はこわい系なのかな??



ぽむ社長 さん


ここりす じゃなくてここりす(仮)だよう!!(`_´)

(仮)までがお名前なんだよ、

私がつけたかったの(笑)

でもありがとう (*ˊᵕˋ*)੭ 嬉しい〜!

おお〜バーチャルまたやろうね 次は

絶対に楽しませます!!!

うわーん体調お互い気をつけようね !



りさぽよ さん


わーー!!!初めてのコメントありがとう ♡

萌え萌えきゅん っておまじないかけたら

美味しいお料理も、もっともっともーっと

美味しくなれるから かけてみてね ฅ•ω•ฅ

こちらこそ楽しい日本語講座ありがとう〜!!

ちゃんと教えられてたかな( ˙꒳​˙ )???



NKI さん


よっ!!! え?!え?!?!

ご報告、、?!?!きになるきになるきになる

なんだろう…?良いご報告だったら嬉しいな…

良くないご報告でも聞きたいけど ( *・・)

お互い一緒だ〜!ご報告仲間!!

まったねーーーー!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ではでは!! ばいここ〜!!U´•ﻌ•`U


本店に留学したときの ♡

一応 がんばって さぁど って書いてあるところ

指してる、、、ツモリ、、、そして

一生懸命背伸びしてるから 真顔にみえるネ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!