ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ おふぃしゃる両想い〜!! ♡

♡ おふぃしゃる両想い〜!! ♡



こんにちは!! ここなです (❁˙ ˘ ˙❁)



突然ですが!!1曲覚えました!!



(わたしはきっと 覚えるスピードがカメさん

スピードなので こうやってブログで曲紹介が

できるのが 逆に…強み?(笑))




♡ 現役アイドルちゅ〜 / =LOVE


だいすきなだいすきな、なーたんのソロ曲です!

とってもだいすきな曲なんです ( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

なのでぜひとも!!見てほしいのです!

かわいいここなを見せられるんじゃないかなと

思います♡! ここなに「かわいいよーっ!」

って言える曲です(聞けばわかります(笑))



最近 ハーフツインしてるのですが

褒めてもらえること多くて嬉しいです ♡




ねこぴ!



୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


イッセー557 さん


ええ!イッセーさん!!まさか

そんなことを思ってくれてるだなんて…!

嬉しいかぎり! ぜひ タイミングが合ったら

ゆっくりお話したいものですね ( ˙꒳˙ )♪

イッセーさんコメントしてくださってるじゃないですか!! 何も出来てない訳ではありません!!



くりりん さん


わー!嬉しい!!!くりりんさんは

どの髪型派かな? 最近 ライブもヲタ芸も

見てくれて嬉しすぎる気持ちです ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

またわるきーみてほしいな!!!

でもその前にわたしの画力成長させるね (笑)



くまちゃん さん


こちらこそコメントありがとうございます!

嬉しい〜! それで今のここなに

興味を持ってくれて、こうやってコメントも

してくれるくまちゃん優しい!!嬉しい!

同じお名前に運命感じちゃいますね…!



さん


あーーー!!! 甚平似合いそう

黒寄りの甚平が似合いそう!

想像できた ピンクでもいいかも、、、?

今日もかわいかったよーーーーっ!!



ぴろき さん


ぴろきさん 笑うとお目目なくなるの

かわいい !もっとアイドリで笑おうね!!



ぽむし さん


おかえりーーー!!!!!!!!

無事でよかったよ〜!!(;;)

ぽんってできて楽しかった〜〜!!!

あ!!お披露目したい!現役アイドルちゅ〜!

いつかでもいいから お披露目させてね?!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


また 明日にも更新したいかも!!!


更新したら 見てくれるかな??


ではでは! ばいにゃんん!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!