ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ たくさんコメントうれしい 、、 ♡

♡ たくさんコメントうれしい 、、 ♡



こんにちは!!ここなです ( ˆ ˆ )/♡


昨日もたくさん踊れてたのしかったです!

なんか、、幸 感じた ^^

ありがとう ( ´﹀` )



そしてなんと

前回のブログに コメントたくさん

ありがとうございました !!


コメ返回です!!


✼••┈┈••✼••┈┈コメ返┈┈••✼••┈┈••✼


ぽむし さん


(笑)わらった (笑)

ハワイ=ココナッツ=ここな氏

これはテストに出る大事な方程式なので

覚えておきましょう!!✓

でもうれしい !!!!!

アイドリで一緒に過去一楽しい夏すごそうね!!



イッセー557 さん


わ!ちゃんと萌ウォーターも飲んでるの

えらい!!!!! えらすぎます!

立ってるだけでも汗出てきますよね;;

たくさん食べてたくさん飲んでたくさん寝る!

これに限ります!あと、、、

アイドリで涼んでくださいねッ!



さん


BBQかあ〜!いいよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

おにくたくさんたべれる機会、、、(笑)

調べて聞いてみたら すごい盛り上がりそう

だし めっちゃ夏って感じだ!!!!

なんか、、えもい!!(笑)

私もこの曲毎日聴いちゃうかも!!おきに!



ララ さん


夏祭り いい曲ですよね〜!!

うさぎの国のおほしさまでまだ小さいときに

お祭りで夏祭りを歌った記憶ありマス!!

花火大会〜 (;;) アイドリでおっきい

花火打ち上げましょう!!これは!!

やるしかないっっ!!!(笑)

ゆっくりした時にぜひ涼みに遊びにきてください

ここなを始めとしたアイドリのメイドちゃん

全員がララさんのご入国お待ちしてますよ!!



CROSS さん


おはよーー!!!!え、昨日すごい

暑かったよね?たおれなかった?

一日中お疲れ様 ;;

早くおやすみきてほしいね!♪



くりりん さん


くりりんさん昨日はありがとう〜!!

とてもとてもとても楽しかったでございます!

アイドリはお名前にアイドルってついてるから

実質アイドルのライブがみれちゃうってコト!

(?)(笑)

また美味しいパフェ食べにきてね!!

ここなっつおまじないしよ〜♪♪



つばさ さん


コメント!!!!!ありがとう!!!

うれしいすぎる!!!!!

わあ〜しゅきしゅきしゅきぴ!

たくさんたくさん踊らせてください❁⃘*.゚

ご入国してくれてほんとうにありがとう(;;)

わがまま言ってくれてありがとう(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ましろくんともはじめましてしなきゃね

ごあいさつしないと、、!(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いじょー!まる!




7月は ここな お給仕50回目を迎えそうな

ヨカン……!?!?


57回目は < ここな > 回目 にしよ〜 ♡


ご主人さま、お嬢さま、

覚えておいてくださいね ^^


ここなだけの記念日だナ!


あ!!今日はきらきらおひさま組です!!


それでは ばいここなつ〜〜!!

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!