ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お給仕50回のひ!! ♡

♡ お給仕50回のひ!! ♡



こんにちは!! ここなです ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



本日 、おつきさまなのですが


お給仕50回目の記念日なのです〜 !!



そしてなんと! 記念すべき日に


バーチャルがあと1枠だけ残ってます (˘•̥ω•̥˘)




18:00~ 15min

♡ご予約はこちら♡




感謝の気持ちを伝えたいし、


これを機に初めてお話してみたいし、


初めてさんにもいつもさんにも


アイドル通り店のここなを知って欲しい気持ちです!



お待ちしてます ° ✧ (*´ `*) ✧ °



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


CROSS さん


お仕事お疲れ様(T^T)

いつも頑張っててえらい!!!! えらすぎる!!

難しくてもやり遂げられるのがこうちゃん!

がんばろう〜!!



ぽむし さん


あれ、ご入国してくれた時にまたお話しよ!!

ここなのことワスレナイデネ‪( •̥ ˍ •̥ )‬



イッセー557 さん


もうそのコメントだけで嬉しいです(笑)

‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ハー



しゅういち さん


よろぴくみんだよーー!!! ❁⃘*.゚

はやくお時間にならないかな〜!!!!!

間近で見るしか!!!!(笑)

コメントも嬉しいよありがとう^^



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




はんなちゃんと 夢のくまたんユニットした ☺︎


はんなちゃんとのお給仕はずっと笑ってるので


とても1日がはやく感じます!!!!!


もっとかぶりーみんしたい!!!!



そんな ここなでした。^^


いいね 312

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!